※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
家族・旦那

離婚届に記入してって言ったら、旦那に息子とは居たいから嫌だって言わ…

離婚届に記入してって言ったら、旦那に息子とは居たいから嫌だって言われました。旦那は家のこと、育児、一切していません。少しは協力してって言ったら家事、育児に興味が無いから嫌だ。息子といるのはいいけど、お前といるのは無理って言われました。なら離婚すればいいのに。
親権は勿論譲る気ないですが。
母子になれば金銭面で辛いと思いますが、今現在旦那のお給料で何とかやりくりしようとしても旦那が好きに使います。これからの事もあるので貯金したいので、
お金をかけずに離婚するにはどうしたらいいですか?

コメント

深呼吸

離婚して週1とか月1で会わせるとかですかね😂😂それでも離婚したくないなら、子供と一緒に居たいなら育児は少しは協力するよう、お金面もお給料と出ていくお金と、貯金が出来てないこととか話し合うしかないと思います!

  • サク

    サク

    今までめちゃめちゃ話し合って、それでもしない状態です。何がなんでも会わせません(^-^)
    コメントありがとうございました!

    • 11月5日
ママリ

とりあえず、実家とかに帰ることはできませんか?

旦那さんの考えはすごい矛盾してるしわがまま過ぎます。向こうの考えが変わるまで私ならとりあえず離婚せず子供に一切合わせません。

奥さんには会いたくない。子育てしたくない。でも子供には毎日会いたいから離婚したくないって、、自分がどれだけ相手の気持ちも考えられない子供で不可能なわがまま言ってるかわからせた方がいいですよ!!

  • サク

    サク

    やっぱり離婚はまだしないほうがいいんですかね〜。離婚は我慢して、とりあえず実家に帰ります(^-^)
    ほんと、わかって欲しくて散々言ってるんですけど、家事育児はお前がやればいい。俺はやる気ないの一点張りなもんでして、、、気が狂いそうです!

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    私これ読んでるだけで旦那さんに相当イライラします!!
    実際その旦那さんと一緒に暮らしてるサクさんは私の何千倍もイライラしますよね💦

    私に会いたくなくて育児もしないんじゃもぅ一生息子に会えないねって言って出てってやればいいです!!
    ほんと誰のお陰で今の息子がいると思ってんだ!って話ですよ😤

    • 11月5日
  • サク

    サク

    イライラ通り越して、もう言葉も出ないです(笑)
    この人は何を言ってるんだろう…?しかないですね😅
    おかげさまで実家に帰らせていただきました🤱🏻
    コメントありがとうございます🎵

    • 11月7日