※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ(24)
雑談・つぶやき

同居して気づいた事だけど、義母の旦那への態度と弟君への態度が違う事…

同居して気づいた事だけど、義母の旦那への態度と弟君への態度が違う事に気付いた(笑)
旦那と義母何かと言い合いしてて(義母がしつこい、うるさいからなんだけど)それで義母が義父に「なんで○○(旦那)は私にはあんな態度なの?」って怒ってるのが日課なんだけど😂

それが弟君だと何にも言わないんだよねぇ
別に弟君の言い方が優しいとかじゃないし寧ろ弟君の方が言い方強いぐらいなんだけど、聞いてるこっちはもやっといらっとする😂

義父は旦那や弟君に何か言われても笑って冗談に変えたりしてるし。旦那は私には逆らってこないし🤣
私や息子に直接的な被害はなくても息子には見せたくない場面

コメント

わし

うちも同居ではありませんが、会う度に旦那より義弟に甘い?ところが見えてモヤモヤします💦
確かに子どもにはあんまり感じとって欲しくないところですね><

  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    同じ方がいらっしゃった!😭
    モヤモヤしますよねー😓義弟はまだ一応学生で結婚もしてないからそういうのもあってかな?とは思いましたが関係なさそうな気がしてきました🙄(笑)

    • 11月5日
  • わし

    わし

    うちの義弟は社会人ではありますが独身です💡旦那と私の時はそんな事なかったのに、義弟の彼女さんには陰で可愛くないとかそんなに真剣なお付き合いではないんじゃない?とか言ってて、結婚相手は大変だろうなと思いました😥
    やっぱり下の子の方が可愛いのかな〜なんて思いました><

    • 11月5日
  • すぬ(24)

    すぬ(24)


    わかります〜😅 義弟にも彼女がいて嫌味とかはないのですが色々面倒だろうなと😂
    自分の子供はいくつになっても可愛いのは分かりますが、子離れも大切ですよね😭

    • 11月6日
  • わし

    わし

    本当子離れ大切ですよね💦そして兄弟を平等に可愛がることも!笑
    LiPiさんもご妊娠されてるんですね💓私達は反面教師にして頑張りましょうね✨笑

    • 11月6日