※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子の誕生日に何をプレゼントするか悩んでいます。アンパンマンのおしゃべり図鑑、お絵描きマット、キッチンセットが候補です。皆さんのアイデアが知りたいです。

皆さん、お子様へのクリスマスプレゼント
考えてますか(*´ω`*)❓

息子は誕生日が1月で、続けてなので、何をあげようか悩みます。また悩むのも楽しいんですけどね(*´꒳`*)笑


候補は
アンパンマンのおしゃべり図鑑

水で描けるお絵描きマット

キッチンセット

です☺️


皆さまのプレゼント候補が参考にしりたいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

ステーキ🐻

アンパンマンの図鑑はうちの子が2歳の時に買ってもらいずっと遊んでました(^^)

言葉数が少ない子でしたが図鑑のおかげか保育園で教えて貰ったのか分かりませんが沢山単語が言えるように😍✨

お義母さんが買ってくれて、従兄弟もみんなこれにお世話になったそうです😁

  • ままり

    ままり

    やっぱりアンパンマン図鑑良さそうですね!
    これで色々話せるようになったら嬉しいです😆!

    レビューで、リングからページが破れて外れやすいと書いてましたが、大丈夫でしたか??

    • 11月5日
  • ステーキ🐻

    ステーキ🐻

    ページは外れました(笑)
    中の冊子だけになりましたが、車移動の時は重たい外枠は置いて、冊子とペンだけ持ち運びしてます(^^)

    ペンは電池が切れやすいのか何度か交換してます😅
    内容的には小さい子のお勉強向きでいいかなと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    やっぱり外れやすいんですね!笑
    色々情報ありがとうございます!参考になります(*´꒳`*)
    知育にもよさそうですし、買ってあげようと思います!

    • 11月5日