※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那の肌がグレープフルーツみたいに毛穴が開いてます!どうにかして肌を…

旦那の肌がグレープフルーツみたいに毛穴が開いてます!
どうにかして肌を綺麗にしたいのですが、なにかいい化粧水や、方法ありますか?

ちなみに旦那は35歳です!

コメント

ビビ

LUSHのパワーマスクがいいみたいですよ!緑色のやつです🍀

私も散弾銃で撃たれたみたいになってるので試してみようと思ってます( * ॑꒳ ॑* )

まろにえ

1回8000円と、ちょっと費用がかかってしまいますが皮膚科のニキビレーザーが確実でオススメです!✨
施術内容はピーリング、レーザー3種照射、ビタミンcのイオン導入になります。
私自身、毛穴の開き、生理前のニキビで悩んでいたのですが月1で施術を受けていたら初回からかなり毛穴の開きが小さくなって半年程でニキビ全く出来なくなりました☺️♫
成人男性の方も結構通っている姿見かけますよ😌

向日葵

凸凹してましたが、今はかなりキレイになっていて、びっくりです😲
お手入れしてなかったのをするようにしたからかも。それ以外は特に💧

あたしがORBIS使っていて、旦那さんは美容液(ウォームアップセラム)とアクアピーリングジェルがすごく良いとお気に入りです。最初は、入浴中にピーリングジェルをしてあげたり、入浴後に美容液つけてあげてましたが(笑)、自分でやるようになりました✨
年齢はちささん旦那さんより上です!