※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
お出かけ

岐阜県に住んでいます😊💕今度息子が12月で一歳になりますがその月に誕生…

岐阜県に住んでいます😊💕
今度息子が12月で一歳になりますがその月に誕生日旅行を計画しています✋✨

車での旅行になるのですが、息子がまだ小さいのでそこまで遠出はできません😭💦
また冬の寒い時期であることを考えたりするとどこがいいのか悩みます😅💨
こんな場所いいよ‼️や、ここおすすめ🤗✨などアドバイスをいただけたらありがたいです😊💕
よろしくお願いします🤗❤️

コメント

エイヤ

娘が1歳の時(2月)に下呂温泉いきましたが(温泉は部屋についてるやつ)外をブラついての足湯を結構楽しんでくれました😊

• よう

よう

返信ありがとうございます🤗💕
    遅くなりました😫💨
    悩んだ結果下呂に行くことになりました😊
    ちなみにおすすめの宿とか観光場所とかありますか?🌠

• 11月11日
そーママ

うちも1歳記念旅行で先日 伊勢鳥羽に旅行してきました!
朝でて休憩挟みながら行っても昼には鳥羽について、お昼ご飯→鳥羽水族館→早めにホテルへ行ってゆっくり。
翌日は夫婦岩→伊勢神宮回って、帰ってきました!

まだ歩かないけど、ハイハイやつかまり立ちができる場所を探したけど、道中ではほとんどなく😂早めにホテルへ行って、たくさん部屋で遊んでました!部屋風呂もついてたので、ゆっくりお風呂にも入って部屋食だったので 良かったです👍😉

良い記念旅行になりますように🙏

• よう

よう

返信ありがとうございます🤗💕
    遅くなりました😫💨

鳥羽伊勢も悩んだんですが結局下呂になりそうです‼️
    またし次回の旅行で鳥羽方面にも行ってみたいです🍀
    詳しく教えていただきありがとうございました✋✨

• 11月11日