※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ〜こ
妊娠・出産

1/9に出血があり、その後に胸の張りや下腹部の痛み、微熱があります。検査薬でうっすら線が出た場合、妊娠している可能性がありますか?

生理予定は1/14です。

1/9に少量の出血があり、生理が来たのかと思いましたがその時だけで出血は止まりました。その頃から、胸の張り、下腹部のきゅーっとする痛み、微熱があり、特に下腹部の痛みは今まで感じたことのない痛みだったため気になって検査薬をフライングでしてみました。すぐにうっすらと線が出たのですが、これは妊娠で間違いないのでしょうか?

コメント

みーちゃん*

線が薄くても出たら妊娠ですよ!おめでとうございます(*^^*)♡

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

薄くても妊娠なんですね!!もう少ししたら病院に行ってみます♡ありがとうございます。

• 1月12日
とまと◡̈*

クリアブルーはフライングには向いてないみたいですよ💦
もしかしたら蒸発線かも…
でも、妊娠されてるといいですね◡̈*

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

フライングには向いてなかったんですねっΣ(*゚д゚艸)まだ期待するのは早いですねっ(●U艸U●)ありがとうございます。

• 1月12日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

初期症状っぽいですし、一週間後にもう一度検査薬されてみては?(o^^o)
    受診は妊娠6週前後で大丈夫だと思うので(*^ω^*)

• 1月12日
  • ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

受診は1月後半あたりがいいんですかね??参考になります(●U艸U●)来週もう一度検査薬してみます!!

• 1月12日
みゅう

わ〜〜!私には見えます!!笑 生理予定日が一緒だったのでコメントしちゃいました(*^^*)私も妊活中なのでフライングしたいです…!>_<笑 妊娠なさっているといいですね♡*

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

生理予定日が一緒なんですね!わたしも、予定日まで待とうと思いましたが、ついフライングしてしまいました(=ω=;)笑 妊娠してるといいです(●U艸U●)ありがとうございます。

• 1月12日
ちび

薄いですけど、反応があるってことなので妊娠してる確率高いのでは?😊
あと何日かしてからもう一度試してみてはどうですか?😊

あまり早く病院に行くと胎嚢がまだ見えなくて2週間後とかにもう一度来てくださぃってなるので
気をつけたほうがいいですょ😊

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

そうですね!フライングしてしまったので、来週あたりもう一度検査してみたいと思います。

早くに病院に行きすぎるとそんなことがあるんですねΣ(*゚д゚艸)気を付けます!!

• 1月12日
妃菜ママ♡

私クリアブルーでフライングしてひぃ~こさんより薄かったけど妊娠してました(´。・ω<*)b
それが下の子です!
おめでとうございます♡♡

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

クリアブルーで同じような結果で妊娠されてたんですね!!すごく励みになりました(●U艸U●)来週もう一度検査してみます♡

• 1月12日
かな♡

フライングだったら
チェックワンファストがおすすめですよ!

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

チェックワンファーストがいいんですねっ!今度探してみます(●U艸U●)

• 1月12日
  • かな♡

かな♡

蒸発線も出なくて生理予定日の1週間前からでも大丈夫らしいです!

赤ちゃんがいますように🍼

• 1月12日
司紗ママ

私も生理予定日が同じです(^^)
しかも2人目を希望していて
早く検査したくてウズウズしてます(笑)同じく胸の張り、下腹の痛みがあります。こころなしか頻尿になっていて気になって気になって夜中何回か起きちゃいます(笑)私もひぃ〜こさんと一緒で妊娠していたらいいなぁ〜>_<♡

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

生理予定が一緒なんですねっ!!分かります(*´艸`*)全てのことが妊娠に繋がっちゃいますよねっ(笑)お互いいい結果になるといいですねっ(●U艸U●)

• 1月12日
ぽとふ

私のときと同じ感じです!
すぐに出たなら間違いないと思いますよ( ˆ࿀ˆ )♡
おめでとうございます!!
お身体大事になさってくださいね!

• ひぃ〜こ

ひぃ〜こ

同じとのこと、心強いです。15秒程で薄い線が出ました(●U艸U●)

身体の心配までありがとうございます!!

• 1月12日