※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がおっぱい大好きで、何回あげるか悩んでいます。欲しがりますが、卒乳が難しいか心配です。

1歳8ヶ月の息子が居ます☻
まだまだ、おっぱい大好きです(ˊᗜˋ*;;

同じようにおっぱい大好きな子をもつママさん
また、その頃はおっぱいあげてたよ~とゆう先輩ママさん

1日何回くらいあげてますか?欲しがりますか?

うちは保育園には通っておらず、日中も家に居る時は、何回も欲しがります…お昼寝もおっぱいです…

理想は卒乳ですが、難しいのかな~

コメント

らいおん隊

うちもおっぱい大好きでしたが、その頃は日中は2.3回で、就寝前に1回でした。欲しいと言われれば飲ませていましたが、ある日突然言わなくなり、2歳1ヶ月で卒乳しました😀

• 🌈monchi

🌈monchi

遅くなりました(><)

ある日突然言わなくなることもあるのですね!(Ü)卒乳目指して頑張ってみます✧ありがとうございます☻

• 11月6日
きよぴい

うちも保育園に行っておらず、まったく同じような感じです!😅
頻度はここに書けないくらい多いです💦新生児もびっくりする回数です😂
ですが、旅行行ったり外出したときは欲しがらないのでいいかぁ〜とのんびりやってます!
卒乳できるか心配になりますよね😂2歳過ぎたら徐々に考えようと思いますが、ゆっくりやろうと思ってます❤️

• 🌈monchi

🌈monchi

遅くなりました(><)

同じです!うちも新生児もびっくりする回数です(;'ω'∩)
    うちも外出中は欲しがらないので、良いかな~と思ってます!そうですよね、2歳なるまではのんびりで大丈夫ですよね☻
    同じようなお子さんをお持ちの方がいらっしゃって安心しました✧

• 11月6日
チャゲ

1か月前は3~4時間おきに欲しがってたのがだんだん減ってきました。

いまは
7時
11時or14時
21時
0時→泣いて起きる
4時→泣いて起きる
くらいです。

そろそろまた回数減らして行きたいのですがね
2才過ぎたら徐々に考えようと思ってます。

• 🌈monchi

🌈monchi

遅くなりました(><)
    うちはもっと回数あげてるので、減らさないとと思いつつ、なかなか上手くいかず……
    2歳なる頃には考えないといけませんね(ノω`)回答ありがとうございます☻

• 11月8日