金曜日に息子の服が盗まれ、不安と恐怖を感じています。警察に届け出たが、犯人が見つからず心配です。周囲の状況や警官の対応に不安を感じています。
先週の金曜日に短い時間(外出してる3時間弱の間)に息子の服の盗難にあいました(>_<)
警察に連絡して被害届け出しましたが、色々現場検証してくれたりしてその時は漠然と不安と恐怖があるだけでしたが、明日からまた平日に戻っていつも通りの生活になると思うと怖くなってしまいました
うちはアパート2棟並びで裏のアパート側に洗濯物を干しているのですが、そこは裏のアパートの駐車場側で人が通りません
アパートの人も、玄関から出てくる時以外は外を見ませんし平日はほぼ全部の車がいなくなり、人も通らず道からは死角になりやすく見づらい部屋です
アパートと隣の家の境には塀がありますが、間は通れます
今までの平穏な生活が一変して、外で洗濯物干しているうちに何かされたらとか外に出た時に刺されたらとか考えてしまい怖くてたまりません
いいニュースを最近聞かないし、勘違いからの隣人トラブルとかで刺されたとか理不尽なニュースばかりですよね
早く犯人見つけて欲しいですが、一番始めに来た警官2人は金額も大したことないし被害届けは出さないって方法もありますよみたいに言ってきたので、たぶんパトロールとかも本腰入れてやる気はないと思います(;_;)
こんな恐怖に感じるなんて思ってもみず…
どうしたらこの気持ち収まるんでしょうか
考えすぎなのでしょうか(;´Д`)
- Mrs.最高💮(7歳, 11歳)
コメント
えりんぎ
怖いですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)大丈夫ですか❓
息子さんの洋服だけ盗難にあったって事ですか❓
警察にお願いして、しばらくの間近辺を頻繁にパトロールしてくれる様にお願いをしてみるとか…
Mrs.最高💮
元々神経質で心配症なので拍車かかってしまい洗濯物を干すのが怖くてキョロキョロ挙動不審になってます
息子のパジャマとパーカーだけです
パジャマはロンパースなどと干していて少なかったので、レースのカーテン越しでもないのが分かり風で落ちたのかなと思いましたが、その日は無風でそれより重い服は落ちていなかったのですぐおかしいと思いました
パーカーはもう一つのピンチの洗濯物干しの真ん中に干してあったのに無くなっていて…
他の息子の服も干してあったのに、なぜそれだけなのか(>_<)
刑事さんは色々聞いてくれたりしましたが、警官だけは親身になってくれず
事件がおきてからが基本なんですよね(;_;)