※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供の太もものむちむち感が気になる。体型が細くなっても太ももだけが気になる。食事のせい?将来のことが心配。太ももの太さは大きくなると目立たなくなる?

子供の太もものムチムチ感っていつかはなくなるものですか?
うちの子は2ヶ月ぐらいから太ももむちむちで、体型的にもむちむちでしたが、動き出すようになってからは体重もあまり増えなくなり、顔や指など全体的にかなり細くなりました。
けど太ももだけはむちむちのままです💦
全体的には細めなのに太ももだけむっちむちなのでかなりアンバランスです💦
よく友達や親から
見た目ほっそりなのに太ももかなりたくましいね
などと言われます。
女の子なので、なんだか娘がかわいそうで😭
ずっとこのまま太ももだけ太いままだと不憫です。
私が作る食事のせいでこんな体型なんでしょうか?😭
もう少し大きくなってくると太ももの太さも目立たなくなってくるもんなのでしょうか?
娘の将来が今から心配でたまりません😭😭😭

コメント

♡じゃじゃ丸♡

2歳前ですが未だにムチムチで、腕もちぎりパン健在です!笑笑

びーちゃん

娘もずっとムチムチで今は標準体重ですが
なぜか顔と太ももだけムチムチが消えません😂‼︎
もう少し大きくなったらもっとほっそりするかな〜と様子みようと思います🙆‍♀️

怒りのまんまんまー!

うちも太ももはまだムチムチしてます(*´艸`)
全体的に締まってきたのに太ももはまだうっすらシワが残ってます。
私はムチムチ堪能してますが、気になる人は気になりますよね。
食事は関係ないと思いますよ!
よく歩き、よく遊べばいつかほっそりしてくるかと😄