※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊活

排卵検査薬と病院で排卵日を予測してもらうのでは費用はどちらが安いのでしょう(・_・;?

排卵検査薬と病院で排卵日を予測してもらうのでは費用はどちらが安いのでしょう(・_・;?

コメント

ズボラママ

こんばんは!
排卵日検査薬は14本大体日本製で3500~くらいします(1日1本であれば2週間、2本であれば1週間)
病院によって料金は異なりますが私はだいたい1回の卵胞検査で1500円くらいしました(;_;)
2.3日おき、または排卵近ければ1日おきで病院にかかってましたが卵胞検査しに病院通う方が確実かと思います。
1度排卵検査薬で妊娠できましたが…
御参考になれたらと思います(;_;)

• 華

ありがとうございます!
    どちらもお金がかかりますね。
    でも病院の方が確実そうなので、今回も妊娠できなかったら、病院で診てもらいます( ; ; )

• 1月12日
カツゲンvs焼きそば弁当

私は病院に問い合わせたところ、月で2万くらいと思ってた方が良いと言われたので排卵検査薬にしました。
直接病院に、月どのくらいかかるか聞くのが1番安心だと思います。
一回の支払いが少なくても、何度も通うことになるので、月でだいたいどのくらいかを聞いた方が良いです。

• 華

ありがとうございます!
    まだ、排卵検査薬も病院での確認もしたことがないので。
    病院の方が確実そうなので、今回も妊娠できなかったら先生に診てもらいます( ; ; )

• 1月12日