※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

11月28日に新潟市のアークベル迎賓館で行われる赤ちゃんあんよのミニベビマに、何歳ぐらいの子供が参加できるでしょうか?

11月28日に新潟市のアークベル迎賓館で赤ちゃんあんよのミニベビマに行かれる方いらっしゃいますか?
これって、何歳ぐらいの子が行く感じなのですかね😓

コメント

東区新松崎のアーククラブ迎賓館でしょうか😊?新潟空港近くですよね🛫✨

ベビマ自体は年齢制限は設けられていないようですが、一般的にはねんねの時期が一番受講しやすいのではないでしょうか👶✨生後2ヶ月前後くらいの首すわり前の赤ちゃんから出来ると思います😄寝返りをマスターしちゃうとマッサージどころではなくなっちゃうときもあります😂

マリーさんは11月28日のベビマに申し込めたのですか👶🎶?友人は申し込みしたらもう予約満了で断られたから行けなーい😂と言っていたので、人気みたいですね😊

生後5ヶ月、ベビマにもとても良い時期だと思います🙆🌼

• うさぎ

うさぎ

はい、そこです😂❤️
    寝返りマスターする時期なので微妙そうです💦💦
    まだ、予約してないのですがいっぱいそうなのですね😵諦めます🤦‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月5日

退会ユーザー

寝返りしてても、できる部分だけマッサージしても十分スキンシップになるとは思いますよー👶💓✨
    友人は3日前に予約の電話をしたら満席と言われてしまったそうです💦それだけ人気なのかもしれませんね😊✨

• 11月5日