※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

別居してる方へ質問です。今後離婚へ向けて別居してますか?現在は別居中…

別居してる方へ質問です。
今後離婚へ向けて別居してますか?
現在は別居中だけど、いつか又家族で暮らしますか?
別居するにも色々と理由あるかと思いますが、性格の不一致で別居されてる方いますか?

コメント

しぃ

旦那は別れたくないらしいですが、私はほぼ離婚するつもりで別居してます!性格、考え方の不一致と、金銭面です( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    旦那さんは離婚したくないと言われてしまうと、先にも進まずで大変ですよねm(_ _)m

私はついこの間住所も実家に戻しました!!
    この人無理ってなるともー無理ですよね😞
    ありがとうございました🙌

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

さくらさんはもう離婚決定なんですか??

私も住所戻して、名字も子供と共に早く戻したいんですよね😓
    色々また変える手続きがめんどくさくて中々離婚踏み切れないです(´;︵;`)

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

離婚したくて仕方無いんですが、子供の事を考えるとなかなかで…。。
    今、私と娘は実家に居ます(^^)
    実家に来る前はアパートに住んでたんですが、私達が実家に来てる間は旦那だけアパートに居ましたが家賃がもったいないと言われてアパートをついこの間引き払い、私の実家の方に住所を移しました😊
    旦那は自分の実家に帰ってます 笑
    とても分かります!!
    私も苗字旧姓に変えたいですが手続き面倒くさいですよね😱
    住所だけでも、免許証とかその他色々な物を戻さなきゃいけませんがとても面倒ですよ😭

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

11ヶ月で今まで旦那さんと住んでたんならお子さんもパパって認識してますもんね😓うちは妊娠中からずっと別居で今もたまーに子供見に来る程度なので、子供がわかる前に別れた方がいいのか悩み中です…。
    離婚届出した後に全部一気に変えた方が楽なんですかね?🤔手続きの面倒くささがなければすぐ離婚するのにって思います😭

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

別居自体始めたのは娘が4カ月の時なんです!
    たまぁ〜にアパート行ってたんですが旦那が居ない時だったので娘は旦那をちゃんと見た事無いんです💦

良く聞きますよね!
    子供の記憶薄いうちが離婚のチャンスだと🙌
    手続き面倒ですよね一気に終わらせた方が絶対に楽ですよね👍

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

あ、そうなんですね!!
    だったら離婚しやすい???ですね(;´ω`)

大きくなってパパっ子になったら子供のためにやっぱり我慢しないとですもんね😓
    子供の名字も変えますか??
    離婚届1枚で全部の手続き一気に変われば楽なのにって思います😂

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

そーですねぇ離婚しようと思えばやりやすいかもしれません😂

そーなんですよねパパっ子になったら嫌ですよね😭

名前はそのままですよ(*´∇`*)
    とりあえず今変えてあるのは住所だけ変更してますよ🙌
    全くですよね!!
    お互いに直接話し合って離婚も決まれば良いですが、決まらなかったら裁判とか面倒ですよね😰
    因みに、別居期間してる今、子供を会わせてますか?
    旦那さんと連絡取り合ってますか?🤔

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

でもまぁ中々できないですよね😭

だいぶ嫌です!なんやったら早めにパパ見知りこやんかなって思ってます笑

私も住所変えようかな🤔
    向こうに書類系全部届くのでめんどくさいんですよね💦
    裁判とかお金もかかりますしね😭

私の実家にきて週1、こないときは2、3週間に1回くる程度なんでその時には会わせてるというか会いにきはりますね!たまに私が会いたくなくて拒否したりしてるんで😓
    連絡も向こうからきたら返事してるくらいで来なかったら3日とか連絡なしです!

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

私の娘は、かなり低い月齢の時からパパ無理で抱っこ全力拒否でした🤣

そうなんですよね届く書類が困るんですよね…
    今日から地味に色々な物の住所変更をしに回ってますよ🙌
    変更大変ですが、全て自分の所に直接届くので楽ですよ😉

同じ感じです(*´-`)
    私からは一切連絡取りませんよ〜!!
    旦那も自分が原因でこのような状況になってるので、あっちからも本当に必要な時しか連絡来ないししかも敬語で話してきますよ🤨

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

マジですか😂😂
    うちもそうなってくれたら一緒におる意味もないなぁって感じに思えるんでバイバイできるんですけどね😂くるとき子供寝てるんで反応わからないんですよね💦

基本持ってきてくれるんですけど、届いて時間経ってからなんで急ぎのときとか困るんですよね(;´ω`)
    行くのって免許センターか警察署と役所と銀行ですっけ?🤔

同じですー!!
    でもうちはまだ2ヶ月なんで連絡こないのも、なんか、は?って感じになってしまいます😓子供のこと気にならへんのー?って!でも連絡きてもめんどくさいし、会いにこられるのもだるいし、っていう感じで。笑

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

パパ見知りって大体の子が起こると聞いた事ありますよ🙌

私もそのパターンでしたよ😭
    でも、旦那ね顔見たくないし娘を触られたくなくて私の母が旦那に会って郵便物受け取りしてくれてました💦

とりあえず住所変更したら必ず行くのは、銀行と警察署か免許センターと役所ですよ👍
    私は、今日、免許センターと市役所に行ってきました!
    後、車の保険にも入ってるので明日車屋にも行って来ますよ👌

連絡特に来ませんよね〜🤨
    ついこの間1回だけ会って話した時に本当は娘にも会わせたくないし自分も会いたくないし連絡も取りたくない無理と伝えたら、娘にも無理に会わせようとしなくて大丈夫だよ。と言われましたよ💦
    男の人って子供に興味無いんですかねぇ〜?🤔
    かと言って旦那と顔合わせるの嫌なので、このままで良いんですけどね🤓

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

性格悪いんですけど、早くなってショック受けてしまったらいいのにって思います😂

私も最近旦那の顔見たくないです!
    話すのもめっちゃ嫌で、きても笑うことなく永遠真顔です笑

行くとこいっぱいで大変ですよね😭
    1日で行くのもしんどいですし…最近やっと銀行の名義変更したところやのに🤣

ほんまに!会いにいくわーとかまったく言うてこないんで、来やんの?子供に興味ないん?って聞いたら会いたいよとか言うてきたんですけど、それやったら会いに来いやって思いました…ほんま口だけやなぁて😑毎日でも会いたいと思うんが普通やと思うんですけどね🤢

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

そんな事無いですよ😊
    しかも、産後から私は旦那が無理になり旦那の全てにイライラでしたよ😂

行く所が沢山ですよ💦
    行く所が沢山ですが、住所変更は5分くらいで直ぐ終わりますよ🤓

本当ですよね〜😞
    何にも連絡無いですしね…
    旦那そのものが嫌で見たくないので、
    子供にも触れて欲しくないですが、どうしても会わせてほしいとか言わない所か無理に会わせなくても良いよ!です😑
    パパの自覚ゼロですね🤣

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

私妊娠初期から無理でした🙄笑
    触られるのも話しかけられるのもイライライライラ🤣

5分!早いんですね!!

子供に触れて欲しくないのわかります😂SNSで父親になりました頑張りますとか言うててほんまに吐き気でした笑 自覚とか覚悟とか責任とか何もないのにパパ面すんなよって本人に言ってましたもん笑

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

症状は全く一緒です👍
    全てが嫌になりやすよね不思議なくらいです🤣

SNSで言われると確かに私でも無理ですよ😱
    パパ面するな!
    は私もハッキリ言った事あります🙌
    そもそも懐かれてないし泣かれてるしあやせてない、夜中泣いてるのに気づかない!!
    ふざけんな🤬 ですよね😑

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

マタニティーブルーからの産後クライシスですかね?🤔なんでこんな人好きやったんやろって不思議になります🤣

妊娠中から助けてくれてたらいいんですけど、金銭面とか諸々迷惑かけられてきたんで、どの口が言うてんねんて思ってました✋
    わかりますー!!何も出来ひんのにふざけてるわーて思います😑

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

産後クライスの可能性は十分に考えられますよね💦
    旦那だけじゃなく旦那の親も大嫌いなりましたよ😑
    別居してて正解です!

うわっ、それは許せないですね😰
    特に妊娠中はナーバスにもなってますし余計にイライラしますね😞💦💦

• 11月5日
  • しぃ

しぃ

私も旦那の親嫌いになりました笑
    旦那の家族全員の考え方がおかしすぎて🤷‍♀️

嘘ついてまで遊びに行ってたりしてて、そんなけ遊び放題してるんならさぞ貯金あるんやろなって思ったら小学生の方が普通に貯金多いんちゃうかっていう額で殺意しかなかったです😃笑

• 11月5日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

親子揃って頭大丈夫?って思う所ありますあります😞💦

えぇー!!
    それは嫌ですねぇ困りますね😱
    それは怒りたくなっても当たり前ですねぇ🤨
    お金は子供の為にもちゃんと溜めておかなきゃいけないし、嘘ついて遊びに行く何て子供じゃないんですからね
    ぇ😫

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

やっぱり子供は親を見て育つっていうだけあってそっくりです🤷‍♀️

今更そろそろ信用されたいから〜とかいうてきて無駄に気ぃ使ってくるんですけど、1回無理てなったら無理ですよね🙅×

• 11月6日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

その通りですよ正にです😭

今更無理ですよね…💦
    人は1回信頼無くすと大体がそのままですからね😞
    信頼回復に努めるには相当な努力が必要ですよね😱
    男って気づいて無いんですよね…
    自分勝手と言うか本当に嫌いです😫
    親が、あんなんだから仕方ないか!って思ってしまいます🤣

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

旦那みたいな人になってほしくないです😓😓

ですよねー!!
    修復不可能なところまできてやっと動き出しても遅すぎて😑

• 11月6日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

そうなんですよね😰💦
    もー本当に何故今の旦那と結婚してしまったのか…😞
    本気で人生やり直したいですよ😱

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

わかります😂昔の自分にそいつはあかんって言いたいです😭😭

• 11月6日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

言いたいですよね💦
    子供に会えた事だけ幸せです💕

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

めっちゃ同じです笑
    唯一子供に会わせてくれたことだけ感謝してます😃

• 11月6日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

そこだけでけです❣️
    全て共感して頂きありがとうございます🤗

• 11月6日
  • しぃ

しぃ

いえいえ、こちらこそです😊

• 11月6日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

お互いに子供と幸せになれるようにストレスフリーで過ごせるように頑張りましょ😊
    ありがとうございました🙌

• 11月6日