※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

倒れて歯が当たり、凹みができた。痛がっているので小児科へ行くべきか。

つかまり立ちができるようになりつかまり立ちしていたのですが、後ろに倒れて下の歯が上唇の中の真ん中のところ(口の中のビラビラのところ?)にあたり血が出て止血したため、そのまま様子見ているのですが、よくみると上唇の中に歯が当たった場所に凹みが出来てしまいました。
痛いようで寝かせたりするとすぐ泣きます。
小児科行った方いいんでしょうか?

コメント

パプリカ♡*:.✧

先日、次男が同じような事ありました!流血事件と呼んでます(笑)

抱っこしても泣きやみませんか?

  • はな

    はな

    抱っこで泣き止みます!

    • 11月5日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    なら大丈夫だと思います(^^)
    少し抱っこしてて落ち着いてきたと思ったら下ろして遊ばせて上げてください!痛み忘れると思います✨

    • 11月5日
犬の美容師

口腔外科がいいと思います!