※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

UNIQLOのフリースロンパースは、服として着せるか上着感覚で着せます。下には何でも合います。足を覆うのでお出かけ時に使えます。

UNIQLOのフリース生地で、足も覆われているロンパースって、どのように着せるのですが?
服として?上着感覚で?
下には何を着せたらいいのでしょう?
足が覆われるとなるとお出かけの時用って感じですか?💦

コメント

はるまま

デザインによっては部屋着とかもあるのでは?うちの子は足まで覆われているのを着ると足をバインバインさせて遊んじゃう子だったのでお部屋でしか着せませんでした

• ままり

ままり

家でも足を覆ってる状態ですか?

• 11月5日
花

昨年の冬に購入して、私は外出の際の防寒着として着せていました😊

• ままり

ままり

室内で脱ぐ感じですか?

• 11月5日
  • 花

暖房きいている室内では脱がせていました😚

• 11月5日
🌈

上着として着せてました😊
あったかいので中は少し薄めでした(ノ*°▽°)ノ

• ままり

ままり

室内暑いですもんね💦

• 11月5日
はるまま

4ヶ月の頃ぐらいはお家が適温なら裸足にしてました。
心配なら汗をかかない程度に靴下を履かせてあげてもいいと思いますよ

k

冬にスーパー行くときに上着としてよく着せてました!スーパーって結構冷えるので💦あとはこれからもう少し寒くなったり春先とか、モコモコの上着を着せるほどでもない季節にベビーカーでお散歩行くときも着せてました!
靴下履かせなくていいしチャックで着脱も楽なので結構重宝しました✨

• k

k

下は、普通に部屋で着ている格好(肌着+カバーオール)でした😊

• 11月5日