※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRN
家族・旦那

愚痴です。昨日約2週間ぶりの家族3人1日ずっといれるからウキウキしてま…

愚痴です。
昨日約2週間ぶりの家族3人1日ずっといれるから
ウキウキしてました。
公園行って、買い物行って…
子供のお風呂を気にかけてる旦那
時計を何回もチラチラ見て
「今日俺夜出かけるかもしれない」と言われました。
旦那がお風呂に入ってる間LINEの通知を見ると
女の人から「会いたい病」と書いてありました。
里帰りから帰ってきてまだ2週間ちょっとなのに、
夜出かけるのが昨日入れて3回も…。
玄関までおくって
「行ってくるね!あとよろしくね!愛してるよ
かれんは俺の事愛してる?」
と言われうざすぎて、「バイバイ」を連呼してやりました。
育児全然手伝ってくれないし、
子供の機嫌がいい時しか子供を見てくれません。
そのせいで全身湿疹に…。
旦那が帰ってくると体が拒否反応を起こすかのように、
鳥肌が立ちます

私ってほんとにいる意味あるのかな…。

コメント

ゆゆ

クソ旦那と離婚したい病

  • KRN

    KRN

    会いたい病の逆ですね!

    • 11月5日
ha*

ん??🙄
浮気してるのを分かってて放置して泳がせてるんですか?

  • KRN

    KRN

    私が勝手に旦那の携帯見ちゃってるから、何も言えないんですよね
    出かける時言い訳たくさんつけられますし。

    • 11月5日
  • ha*

    ha*


    とりあえず証拠は残しておきましょう!!
    勝手に見たとしてもそれは疑わしい行動を取ってる旦那様が悪いので(゚o゚;;

    • 11月5日
  • KRN

    KRN

    わかりました。
    その女の人とのLINEで妊娠中も喧嘩したんですけどね…。

    • 11月5日
  • ha*

    ha*


    旦那さん全然反省してないんですね😭
    イライラしますね〜
    今後のためにも泳がせまくって証拠集めは必須ですね。。
    辛いとは思いますがバカな旦那め!と思いながら生活しましょう😭😭😭
    男って本当すぐバレるような浮気しかしない...😐

    • 11月5日
  • KRN

    KRN

    前はそれで相手の女の恋愛に首突っ込んだと言い訳ぶっこいてました。
    毎日がもぅ苦痛です。
    友達に愚痴聞いてもらったりしてます。
    7つ上だからってめちゃくちゃ自分が馬鹿にされてる気がします。
    他に女がいるなら「愛してるよ」って言われたくないです…

    • 11月5日
  • ha*

    ha*

    ほんとに他に女がいるならそんな悲しいこと言わないでほしいですね😭

    最近ママリでお気に入り登録して読んでる記事があります。

    『 質問ではないんですが 興奮 』で検索するとほーちゃんさんという方の記事が出てきます。

    その方の記事読んでみてください!浮気で苦しんでる方はいっぱいいますがなんだか勇気と元気がもらえますよ😊

    • 11月5日
  • KRN

    KRN

    励ましありがとうございます!
    記事読んでみたいと思います😳

    • 11月5日