※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

トイレでごく少量の出血があり、お腹の張りがあります。37週で検診があり、安静にしています。出産の兆候か心配です。

トイレに行った際、ごく少量の出血がありました。
ほんとうにごく少量で、ショーツに5ミリほど、トイレットペーパーでおさえると少しつくくらいです。
一人目、出血があった次の日に出産でした。
やはりおしるしでしょうか…?37週に入ったばかり、一人目が10日早く、今回は予定日近くで出てきて!と願っています…。
お腹の張りは規則的ではないですが結構マメになってきました。便秘があり薬を出され飲んでいて今度は下痢になってしまったので下痢の痛みもありよくわかりません(>_<)
少量の出血があったけど、出産は全然先だったよと言うかた居ますか?また、37周だと張りはどれくらいありましたか?痛みはありましたか?
37週に入っているし検診が明日なのと、入院の目安が規則的な陣痛(張り)、多めの出血、破水なので今日はこたつでのんびりしています(>_<)

コメント

スーちゃん

でも、いつもと違うようなら明日までまたず病院に連絡してみてくださいね!