※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
家事・料理

おはようございます。離乳食完了期の取り分けor作りおきについて質問で…

おはようございます。

離乳食完了期の取り分けor作りおきについて質問です。

前日、同じような質問をさせていただいたとき、ご回答頂いた方が取り分けの方がほとんどだったのですが、作りおきで冷凍している方っていないのかなー。と思いまして💦💦

私も週末にお鍋をしたので息子に取り分け食べさせました。
息子も初めて私達と同じものを食べて楽しかったのかいつも以上に食べてくれたので、主人が休みの日は取り分けで食べてもらうつもりですが、平日は主人の帰りも遅いので完了期の間は作りおきするつもりです。

同じように作りおきされている方いらっしゃったらコメント頂ければ嬉しいです❗️

コメント

なつごん

固いものはえずくのでハンバーグや鳥団子、野菜ミックスなど作りおきしてます。そこにその日食べられる物とかを取り分けたりしますが基本はまだまだ別で用意してます😃

• すままま

すままま

ご回答ありがとうございます☺️
    同じ月齢ですね(((o(*゚∀゚*)o)))

同じ月齢のママさんが取り分けされてる方が多くて自分のやり方が間違っているのかな?とか悩んでたんですが同じようなメニューをなつごんさんも作りおきされていて安心しました。

ありがとうございました。

• 11月5日