※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

出産後に黄色いおりものが続き、出血もある症状が続いています。病院で検査しても異常なしと言われましたが、気になる症状が続いています。出血の原因や産後の症状について不安があります。

11月19日に出産して出産後はオロが落ち着いてきたと思ってたら雑菌が入ったとかで黄色いおりものが結構出て1週間そのおりものが続いたので病院に行って感染症とか病気の検査したら何も異常なしで産後だから問題なしといわれて…
分かりやすく書きますすみません💦
【11月19日】出産
【12月14日】私一ヶ月健診の前日まで出血とかオロがあり当日は出血もなしだったけどまだ子宮に少し残ってるって言われる。
その後又【12月15日】位から又出血とか茶色オロとかが【12月21日】まで続く
【12月22日】黄色いオロ沢山出て
オロが多いけどナプキンは合わないから
【12月25日】タンポンしたら替えるたびに痛かったり…でタンポンしたら又出血して
【12月26日】赤ちゃんの一ヶ月健診の時についでに見てもらったら子宮は綺麗だし問題なしと言われる。

【12月28日】まで4日間出血して又夕方から黄色いおりものになったから病院に相談して
【12月29日】病院で感染症とか病気の検査して消毒と洗浄してもらって薬を入れてもらって帰宅。
【1月4日】結果聞きに病院へ行って何も異常なしで雑菌か産後ので問題なしと言われる。
でもまだ黄色いおりもの続いて【1月11日】まだ黄色いのが気になってタンポンしたら痛みは無かったけどタンポンを替えようとした又少し出血がついてました。
産後って皆さんこんな感じですか?
それともタンポンが原因で出血してるんですかね?
何か長くて文章下手ですみません💦

コメント