※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまち
妊活

生理の出血量が少なくても妊娠した経験がある方いますか?病院で内膜の厚さは問題ないと言われるけど、出血量が少ないです。皆さんの経験を聞きたいです。

生理の出血量が毎回そんなに多くなくても、妊娠に至った方おられますか??

排卵前に内膜の厚さもしっかりあるといつも病院から言われるのですが、生理の出血量はわりとそんなに多くなくて。。生理開始2〜3日目の昼間や夜も普通サイズのナプキンでじゅうぶん足りてます。

病院から聞けばイィのですが、皆さんのリアルの声を聞きたくての質問です。同じような方おられたら、、と思いまして。

コメント

ゆき

こんにちは✨
私もそうでした!!
年々、少なくなってきたな〜、、大丈夫かな?病院行こうかな?って思ってた今年、妊娠しましたよ😊

日数も3.4日で終わるし、量も全然でした!

• なまち

なまち

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😄希望が持てました✨
    ちなみに周期はどれくらいでしたか?

• 11月5日
  • ゆき

ゆき

周期はだいたい30日くらいでほぼズレずにきてました!👶🏻

• 11月5日
  • なまち

なまち

ありがとうございます😊
    内膜の厚さがしっかりあれば、生理の量や日数は関係ないのかもしれませんね😌希望をありがとうございます。

ゆちさんは、もうすぐ出産ですね😊
    頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね❣️

• 11月5日