※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

今度友人と遊ぶのですが、いつも私の家に来てもらったり私の最寄り駅ま…

今度友人と遊ぶのですが、いつも私の家に来てもらったり私の最寄り駅まで呼んで遊んだりしてます。(友人の家から私の最寄りまで電車で1時間弱くらいです)
いつも申し訳ないからたまには出かけよう!ってことになったんですけど、皆さん子供のいない友人と遊ぶときどういうところにお出かけしてますか?

友人が今は物欲がないから洋服とかはみなくていいって言ってるのでショッピングセンターは候補から消えました😅
なにか案があれば教えて下さい💕

コメント

ラピ

カラオケはどうですか?

周りを気にせずお喋りしたりご飯も食べられますし✨
キッズルームのあるところだとお子さんも楽しめると思います!

• ☃

ありがとうございます!
    カラオケいいですね✨
    子供が遊べて大人は話せるような感じだといいねって丁度話ししてたので提案してみます😍

• 11月5日
ゆゆゆ

あたしも、キッズルームのカラオケオススメです!子供向けの映像だけ観れたりしますよ!遊ぶ物があれば子供遊ばせながら大人は会話出来るし!あとは、行く場所の児童館探したり、こないだ子供いる友人と遊んだ時はこじんまりしててあまり歩かなくていい様なちょっとした動物園行きました!

• ☃

ありがとうございます!
    カラオケ提案してみます💕
    大人は話ししたかったので丁度いいです✨

• 11月5日
m

カラオケかサンシャイン水族館とか!

• ☃

ありがとうございます!
    水族館いいですね✨子供が魚好きなので楽しめるかもです😍

• 11月5日