※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

昨晩と今朝、気持ち悪くてトイレで茶色のゼリーを見つけた。旦那とケンカし、無視中。妊娠で最悪な気持ち。

昨晩の23:30と今朝4:00なんだか気持ち悪くて起きてトイレに行ったら、茶色のゼリーのおしるし(?)が!
もう少しかな?
ドキドキ💓
でも、マザコン旦那、大嫌いな義母のせいで3日前にケンカして、嫌いになった旦那を未だに無視中。まだ私の我慢してた気持ちわかってない💢

妊娠初期と出産予定日間近に最悪な気持ちにされた事一生忘れない。

コメント

◡̈❁

わたしも出産間近、旦那と大喧嘩。旦那キレてアパートの扉壊されました(笑)険悪な雰囲気のまま旦那は次の日仕事へ。その日の午前中おしるしがきて、お昼には陣痛も始まり、旦那に渋々連絡しました。旦那は不機嫌になると、ひたすら連絡無視、ラインも既読すらつけない人なので、このまま1人で出産か!?と思っていましたが、流石に慌てて駆け付けてくれ、無事立ち会い出産できました(笑)出産の壮絶さを始めて目の当たりにして反省したのか、立ち会い後、何だか優しくなりまりましたよ(笑)男は本当子ども過ぎて呆れることばかりですが、赤ちゃんに癒されながら頑張りましょうね!
無事に出産されることをお祈りしています!

  • シャイン母

    シャイン母

    コメントありがとうございます🙇
    同じ境遇だったんですね😢
    私、義母に同居してくれると嬉しいと言われ渋々でしたが2世帯リフォームしました。不妊で子供が出来ないと見ると態度をいっぺん、嫌味なことを義弟の嫁と一緒になって言われ、性格が会わないとみたら追い出されました。
    2世帯ローンと賃貸料を払う生活で、初めての子供なのに中古も買ったり今後のために節約できるところはしました。
    3日前に義母が勝手にメーカーの違うオムツやおしりふき、ダサいタオルやベビー服などベビー用品を汚いクリアボックスに入れて旦那に持たせたんです!
    今までの仕打ちと勝手にされたこと、それを義母の気持ちだからと旦那は義母をかばうような言い方をされ、発狂しました😔

    住んでもいない家、しかも追い出し際に『子供ほしければ養子でもとればいいのに』や『使わない部屋は義姉がきたら勝手に使わせて貰うから』などあり得ないことを言われた家のローンさえなければかわいい我が子に新品の良いものをプレゼント出来たのに!

    そんな気持ちも知らないで糞旦那💢

    この気持ちも妊娠初期にも言い争いの種になって、ワガママとか怒鳴られました。

    何とか気持ちを圧し殺していたのに、勝手なベビー用品!本当にムカつきます!!
    すみません、吐き出してしまいました😥💦
    出産立ち会い希望でしたが、呼びたくありません...
    まだ迷ってます...

    • 11月5日
たこ焼きマントマン

出産間近に嫌な気分にさせられるなんて、つらいですよね😭😭

ただでさえ、こっちは妊娠中で精神的にも不安定なときもあるのに…💦

できれば旦那さんとピリピリしたままの出産は避けたいですよね😢
でも、きっとお子さんが産まれたらお互いにムカムカしてたことも吹き飛ぶと思います✨

とにかく今はお腹の赤ちゃんのことだけ考えて、ストレスになるようなことは忘れましょう👍笑

赤ちゃんも早くママに会いたがってると思います☺️

  • シャイン母

    シャイン母

    コメントありがとうございます🙇
    本当にいい雰囲気で出産に望めるって思ってたら、クソババアのせいで台無しです😔💢
    早くストレスから抜けたいのですが、上の方のコメント欄にも書きましたが、本当にムカツククソババアの勝手な行動で台無しです😔💢
    赤ちゃんに申し訳なくて、本当に辛いです😔

    • 11月5日
  • たこ焼きマントマン

    たこ焼きマントマン

    上のコメント読ませて頂きました!

    義母さん想像以上にひどいですね😰
    人様のお母様に失礼ですが、本当にこんな人いるんだ…って思っちゃいました💦

    赤ちゃんに申し訳ないなんて思わなくていいですよ😢
    主さんは何も悪くないですし。

    いろいろストレス溜まると思いますが無事に元気な赤ちゃん産まれることを祈ってます✨

    • 11月5日
  • シャイン母

    シャイン母

    その他にも、まだまだ沢山ありすぎて、本当に許せないです💢
    折角過去の事を蒸し返さないように我慢していたのに、私の気持ちを分からない旦那に本当にイライラします😔💢

    なんとかこのイライラがなくなるように努力して、お産に備えようと思います😔💦

    • 11月5日
おぼーちゃまま

おしるしですね😍☝️
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
旦那のお母さんと気合わないですよね😂笑 しょせん他人ですしね…
イライラする気持ちはわかりますが
出産間近で赤ちゃんによくないですよ〜😉☝️
出産頑張って 元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

  • シャイン母

    シャイン母

    コメントありがとうございます🙇
    はい!もう少しなんです✨
    が、本当に義母にはやられっぱなしです😔💢早く死ねって本当に思います😔どれだけイラつかせれば気がすむのか、本当に辛いです😔
    赤ちゃんに申し訳なくて本当に辛いです😔
    落ち着かなくちゃですよね😔💦

    • 11月5日
  • おぼーちゃまま

    おぼーちゃまま

    わかります!わかります!
    旦那の親って結構口出ししてきますよね😂黙れっ💢って感じですよね😅
    赤ちゃん産まれたら赤ちゃんがママの味方してくれます😍

    • 11月5日
  • シャイン母

    シャイン母

    ありがとうございます😢
    何様なのかって思うくらいの事言われ続けて本当に辛いことだらけでした💦
    赤ちゃん、本当に待ちに待ってたあかちゃん😢✨早く会いたいです✨

    • 11月5日
ズーちゃん

私は38週の時におしるしあった日に産まれましたよ!(o^^o)
もう少しで会えますね♡

私は妊娠してからの結婚だったので8ヶ月ぐらいですが同居してます。
妊娠中から嫌な事言われ産後も言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
変わることはなさそうです。
夫婦の時間ないですし産後も家族だけの時間少ないですし部屋勝手に入ってきて居座るし犬2匹部屋連れてくるし夜遅くに吠えられるしもう本当自己中、過保護、過干渉、色々な事に口出し、子離れできてない、嫌味を言う義母嫌いで旦那に義母のこと何も言わず出て行く離婚するとまで言ったぐらいです( ; ; )
言われたこと消えず一生残ってて今でも嫌です。
今は母のところに息子と2ヶ月ほどお世話になってるのでほとんど義実家帰ってないのですが義母に会いたくないですし息子も会わせたくないですし触れても欲しくないほど嫌ってます。
11月中旬に別居予定です。

  • シャイン母

    シャイン母

    コメントありがとうございます🙇
    その日!!😲💦なんだか焦ってきました😅💦
    何で、義家族ってどこも勝手で嫁いびりするんでしょうか...
    離婚て言いたいくらいの気持ちもわかります!
    私も同居してからと言うものの、離婚と言う言葉を使うようになりました😔💦
    でも!別居できるんですね✨
    解消すると、今までのは何だったのだろうと想うくらい精神的に落ち着くと思いますよ✨

    • 11月5日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    私は陣痛も一緒にあったので!
    間隔も結構短く出産まで早かったです笑

    本当にそうですよね。
    将来息子に嫁が出来た時に気をつけようって心に決めました笑笑

    わかってくれるんですね(ノ_<)
    使いますよね。。。
    結婚したばかりなのに離婚考えるのもって思うんですけど義母が義母なので。。。

    今でもすでに心地いいのですが度々言われた事がよぎって嫌になってしまいます。。。
    本当義母が思うように旦那と結婚しない方が良かったんじゃないかって。。。

    • 11月5日
  • シャイン母

    シャイン母

    陣痛もセットで来ることがあるんですね!
    私は何にもなくて、今日の夕方も出現してました😃
    私も人の振りみて我が振り直せと言う感じです😅💦

    義母ってなんで無神経なこと言うのでしょうか?😔💢
    息子は母ちゃんより今は嫁の方が好きなんだから、いい加減子離れ白よって思いますよね😔
    かわいい息子さんだって授かれたんですから義母の言うことムカつきますけど、鵜呑みにしないでこちらに吐き出したりしてストレスためないようにしてくださいね😭💦

    • 11月6日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    お腹痛いな?ってぐらいにトイレ行ったらおしるしがあってその時にん?陣痛?と思い出してアプリで間隔はかってみると陣痛でした笑笑
    私は急にだったのですがシャインますかっとさんも楽しみですね(o^^o)
    人の振りみて我が振り直せって大事ですね!

    わからないです。。。
    本当そうですよね!
    シャインますかっとさんありがとうございます(ノ_<)
    心の傷は消えないですけどこれからは頑張ります(>_<)

    • 11月6日
  • シャイン母

    シャイン母

    はい😃楽しみです✨けど、今も何もないです😂どう言う形で始まるのか、本当にやきもき+やっぱり恐い~です😅

    心の傷って見えないし厄介ですが、良いことあったりすると傷口も埋まって行くはずです✨

    余り言ってはいけない事ですが先に逝きますし😁💦
    お互いなるべく良いこと考えて頑張りましょ✨

    • 11月6日
  • ズーちゃん

    ズーちゃん


    いつどうなるか不安ですよね!
    私は家で旦那もいたのでよかったと思ってます!
    おしるしからいつ産まれるか人それぞれだからどこかに出かけたりも怖いですもんね(ノ_<)

    これから埋まっていくこと願ってます!
    本当いい人ではあるんですけどね。。。
    そうですよね。
    とりあえず同居解消できることが嬉しいです(╹◡╹)

    • 11月6日
ママリ

なんだか本当に最悪な義母ですね😡‼︎‼︎
住んでもいない家のローンを払う義務なんてあるんでしょうか💦
名義を変えて支払いは向こうにしてもらう事って出来ないんでしょうか…💦
だって、こちら都合では無く向こう都合ですよね?
本当にあり得ない!
ベビー用品だって、これから買ってあげる服やオモチャだって、子供の将来の為に貯めてあげたいお金だって、その住んでもないローンのせいで絶対にしわ寄せがきますよね?💦
子供の為に、旦那さんには協力して貰って早々に解決して欲しいですね😰
私だったら子供にも会わせずに縁切りです!
…なんか涙出そうです。



でもまずは出産ですね✨
おしるしならあと少し!
頑張ってください😊‼︎‼︎
無事出産し、母子共に健康でありますよう祈っています🍀✨

  • シャイン母

    シャイン母

    コメントありがとうございます🙇
    このローン、旦那が組んだからと断固として旦那が払い続けてます...こいつ、と思ってましたけど、容認してました。
    でも!子供を授かってからは、払い続けることに余計に腹が立ってしまって😔💢
    かなりしわ寄せされてます😔💦

    私ももう、子供会わせないし、見せないし、触らせたくないです!義母臭いし←
    共感していただきありがとうございます😢✨

    ありがとうございます✨なんとかストレス発散して出産に集中します✨

    • 11月5日