※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

前駆陣痛で起きていたら尿漏れ感覚で下着が少しピンク色。おしるしは生理のようにドロッとしてますか?水っぽいので心配。

前駆陣痛、圧迫感で寝れなくて起きていたら、
さっき尿漏れのような感覚があり、トイレ行ったら下着が少しピンク色に💦
おしるしだと思うのですが、おしるしって生理のようにドロっとしてますか?
結構水っぽい状態なので心配になって(><)
なにかの記事でおりものはドロッとしてると聞いたので、、

コメント

deleted user

ピンク色のおりものみたいな感じでしたよ😞

  • ena

    ena

    おりものっぽくはなかったです💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水だったのですね!
    頑張ってください!😳😳

    • 11月5日
  • ena

    ena

    絶対破水って思うレベルだったのですが、破水ではなく産道を潤すためのものか、前日に入った湯船のお湯が入ったんだろうってことでした😂
    とりあえず帰されました💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね!
    おしるしは来たんですし、油断は禁物です😤😤

    • 11月5日
ほーみん

水っぽい場合は破水かもしれません!
私もおしるしかなーと思ったんですが、水っぽいピンク色で、病院へ電話したところ破水だからすぐ来て!と言われました💦
病院に電話してみてください🙏

  • ena

    ena

    ドバっと出たので破水かもです(><)
    ほーみんさんの返信見て病院電話したら、破水かもだから来て!といわれました(><)
    ありがとうございます!!

    • 11月5日
  • ほーみん

    ほーみん

    よかったです!!
    私はそのまま病院についたら本陣痛に繋がり、8時間ほどで出産しました!
    enaさんももうすぐ会えますね!頑張ってください👼🏻💓

    • 11月5日
  • ena

    ena

    結局、破水ではなかったみたいです(^_^;)前日に湯船浸かったので、その水か、産道を潤すための水だよって感じでした。
    NST中に張りが5分置きにあったから入院してもいいけど、子宮口もそんな開いてない、家も近いから帰っていいよーって言われました😂
    でもお産がより近づいたってことだねってわかったので良かったです♥️
    ありがとうございました✨

    • 11月5日
am

匂いはどうですか?生臭いような変な匂いしたら 破水だと思いますよ◎
赤ちゃんもうすぐですかね!無事に早く会えるといいですね😆

  • ena

    ena

    電話したら破水っぽいので今から旦那といってきます(><)

    • 11月5日