※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
家族・旦那

旦那の親が離婚していても、義父にも義母にも会いに行ってますか?

旦那の親が離婚していても、義父にも義母にも会いに行ってますか?

コメント

®️まま

旦那の両親は離婚してますが、両方に会いに行ったりしてましたよー!
ただ、旦那の親族は変わり者が多くて揉め事が多いので今は疎遠です(笑)

ぬーん

うちは私の両親が離婚してますがどっちにも会いに行ってます!

義父とは敷地内同居なので毎日会います!!
義母のところにたまに顔を見せに行ってます

yuuu

会いに行ってますー!
ただ、後々めんどくさいので会ってる事は秘密にしています(笑)

れにょ

旦那の両親離婚して母方です。
父方とは会いたくないと旦那が言ってるので顔を見たことさえないです。

ミッキー☆

うちは離婚してるのに、義理母のところに義理父がしょっちゅう来てます(笑)私には理解出来ませんが…。

子供が生まれた時は1度連れて行きましたが、それからはこちらからは行ってないです。旦那と義理父も不仲であまり会話がないので気まずいです。

そんなめちゃくちゃな義理父なので、離婚していても色々めんどくさいです(ーдー;) 💦