※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-koちゃん
妊活

排卵時以外の週もセックスすることで妊娠確率を上げることができますか?活動歴2ヶ月未満の方が質問しています。

活動して2ヶ月足らずの者です。
皆さんに質問なのですが、仲良しは、排卵付近の時だけではなく、確率上げるには、排卵と全然関係ない週もした方が良いのですか??
今の所、排卵付近の時しかしてないので、皆さんはどうしてるのか教えてください。
変な話、もっとした方が良いのかなぁ!?

コメント

なつめぐ

とりあえず排卵日気にしつつ関係ない週でもお互いそんな気分になれば仲良ししてましたよ^ ^
基本的にはしたい時に!って感じです(笑)排卵日の週だけってなってしまうとなんかそれだけのために?ってなっちゃうので。

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

やはり、関係ない週でも、したい時に!ですよね!
    毎回排卵の週だけしても、あんまりモチベーションもなのかなぁ。
    次は、もっと自然としてみます(*^^*)

• 1月12日
まゆママです

海外の方達に比べると日本人は排卵日付近しか性行為をしないから、確立は低いって記事を読んだ事があります。

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

そうなんですね。
    やはり、確率を上げる為には、排卵付近以外にもしてないとダメですね(>_<)
    毎月その週にしなくちゃいけない!ていう概念をなくして自然体で次はいってみます!

• 1月12日

関係なく他の日も
したりしますよ(^ω^)
排卵日ずれたりする可能性もあるので♡

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

そうですよね(*^^*)
    やはり、他の日も関係なくした方が良いですよね(*^^*)
    次、もっと確率あげてみます!

• 1月13日
りっくんママ

ママリかなんかで見ましたが排卵日関係なく仲良くしてる夫婦の方が断然確率は高いみたいですよ♪( ´▽`)

• cha-koちゃん

cha-koちゃん

排卵付近関係なく、した方が確率排卵上がりますよね(*^^*)
    出来たらいいなぁの気持ちで、他の週もやってみます♡

• 1月13日