※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sai
サプリ・健康

産後の体重∑(゚Д゚)3人目を産んで早くも3ヶ月経ってしまいました…。上の子…

産後の体重∑(゚Д゚)

3人目を産んで早くも3ヶ月経ってしまいました…。
上の子の時と違って、全く体重が減ってません。
違いを考えました。

上の子
自然分娩
授乳の時に両方の乳を吸ってくれる
20代
骨盤ベルトは産後すぐから

下の子
帝王切開
授乳の時に片方の乳しか吸わない
30代
骨盤ベルトは最近になってから、たまに

上の子の時は少しずつだったけど、体重に変化があって痩せていったけど、現在は全く体重が変化ありません!

皆さんはどうでしたか?
痩せるためにしたことや体験談などを教えてください(TT)
あまりに痩せなくて、焦って不安にかられてます。
よろしくお願いします(>_<)

コメント