※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
雑談・つぶやき

昨日から里帰りが終わり、本生活スタート!本生活初日からいい子ちゃんに…

昨日から里帰りが終わり、本生活スタート!
本生活初日からいい子ちゃんになり、あの大変だった日々を知らない夫……。
いい子ちゃんになったのは嬉しいけど……1人でベッドで寝てる姿見てると…昨日まで私と一緒じゃないと寝なかったのになぁーと早くも親離れしちゃったみたいで…涙w
一緒に母乳の練習して、朝から晩まで抱っこして、いっぱい話しかけて抱きしめてたのは私だったのになー。
夫があやしてるのみて、なんだか嫉妬しちゃいますw
そして私からのアドバイスに耳を傾けない夫w
私の方が一緒にいる時間長いんだからねっと言いたいけど我慢我慢w
人生でこんなに嫉妬したの初めてかもしれないw

いつもの時間にぐずりだすものの夫は熟睡で起きず……やっと私の膝の上で寝息たててる息子ちゃん。
やっぱりママだよねーって声かけちゃいますwこの前まで大変だーって余裕なかったのに、もっともっと甘えて欲しいなぁと思ったママでした✨

コメント