※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ♡
その他の疑問

お恥ずかしい話ですが…産後旦那と仲良ししたのですが、痛くはないのです…

お恥ずかしい話ですが…
産後旦那と仲良ししたのですが、痛くはないのですが全く濡れません。産前はよかったのですが…産んでから体質変わって同じような経験された方いますか?もしそんな時はどうしてましたか?

コメント

叶恋ママ

お恥ずかしいですが、うちも
産後濡れません。。
長くしてたら少しずつましになるんですが、うちも気になります(笑)

• ほのママ♡

ほのママ♡

同じ悩みですねぇ(;_;)
    長くしてたらマシになるんですね(^^)私は時間かけても…時間がたてば戻りますかね、みんなどうしてるのか。きになりますよね笑

• 1月12日
さくさく@ハル

産後3ヶ月くらいまでは私も濡れませんでした!
むしろ痛みがまだあり、恐怖でした!
なので、痛みがまだある事を伝えて、もう少し待ってって言いました。
ですが、5.6ヶ月くらいしたら、だんだん復活してきた気がします。

• ほのママ♡

ほのママ♡

徐々に戻ってくるんですかね(^^)
    痛かったんですね(´・_・`)私もしばらくは待ってもらおうかと…

• 1月12日

私も濡れません。
気持ち良さもなくなりました…( ; ; )
復活するのか疑問ですね。

• ほのママ♡

ほのママ♡

私も気持ちよさはなくなりました(;_;)復活するんですかね(´・_・`)もう少し時間がたてば復活するんですかね!

• 1月12日
May♡E

私は産後1ヶ月の検診後に仲良ししましたが、痛い上に濡れませんでした。
まだ自分の体が万全じゃないからいたわれ!!っと言うサインだと思って、仲良しをお休みしています。
(旦那には申し訳ないですが)

自分から求めれるようになるまで(笑)待ってもらっています♡

• ほのママ♡

ほのママ♡

やっぱりまだ体が万全じゃないんですかね(´・_・`)待ってもらってるんですね♡いい旦那さんですね(^-^)/

• 1月12日
匿名希望

生理が再開すれば、オリモノも再開するので、そうすれば潤滑油的なもので以前のようになると聞きました。

それでもなんとなく濡れにくいけど、私の場合は気持ちの問題もあるのかなーと思います笑
育児で手一杯でその気にならないまま義務的な感じなので(−_−;)

• ほのママ♡

ほのママ♡

生理が復活すると…なるほど!私も気持ちが子供に向いてて仲良ししても気になって…笑。うちも義務的な感じで終わりました(;_;)

• 1月12日
  • 匿名希望

匿名希望

妊娠出産するまでは、レスな夫婦になるのだけは嫌と思ってましたが…今じゃ先輩ママさん達の気持ちが痛いほどわかります笑

• 1月12日
べいびーここ

ローションを
使ってみてはどうですか🙋❤?!

• ほのママ♡

ほのママ♡

なるほど!そうですよね、その手がありました(^-^)/

• 1月12日