※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜に旅行いきますが、行きは一人で子供を連れて行かなければならない…

横浜に旅行いきますが、行きは一人で子供を連れて行かなければならないので、ベビーカーを持って行くか迷ってます🤔一応、新幹線は多目的室の近くの席を取ったのでベビーカーも置けるのは置けるのですが…

抱っこ紐嫌がって歩きたがったら、片手で子供と手を繋いで片手でベビーカー持つの大変だな💦
でもベビーカーないと旅行中もずっと抱っこ紐しんどいなとか色々考えるのですが、、

歩けるお子さんを同じ状況で旅行された方、どうだったか教えてください!

コメント

chibi_mogu

横浜に来ての目的地によるかと思います!
貸し出しベビーカーがあるところが多いので、なくてもいいのかなー?とはおもいますが、中華街、動物園とかならあったほうがいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    中華街には行く予定なので持っていった方が良いですよね😅

• 11月5日
てっぴぃ

結婚式の二次会に出席する為に息子と一泊しました。新幹線移動でしたが、ベビーカーで行きました。荷物も持ちながら抱っことか考えられなかったので…(*_*)歩きたがったり抱っこせがんだりすることを考えてもベビーカーの一択でした。荷物がなく身軽なのであれば抱っこ紐だけでもいいかなと思います。まぁベビーカー持っていってもベビーカー畳んだりするのもいちいち大変だったりもしたので、何を優先するかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    もう一度考えてみます😅

• 11月5日