※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
家事・料理

したらいいのか分かりません😅グリーンの湿ったスポンジ?発泡スチロール…

本日結婚式、披露宴に参列して、装花を頂いて帰りました✨せっかくだからしばらく飾っておきたいのでですが、お恥ずかしながら持って帰った後どうやってお世話?したらいいのか分かりません😅
グリーンの湿ったスポンジ?発泡スチロールのようなものに刺してある状態のようです。
このまま飾っておいていいものなんでしょうか?

コメント

華💐

そのままで大丈夫ですよ😃

グリーンのスポンジのところが乾いたらお水あげてください⭐️🙋

• せぇたん

せぇたん

ありがとうございます♪このままで大丈夫なんですねー✨花瓶とかオシャレなものはないよー(;∀; )と思ってたので安心しました❤️ありがとうございます😆

• 11月5日
28sai🎋

スポンジのところに水をやりながらそのままだったら、お花が元気な状態が3日くらいがげゆどかと思います(^^)げゆきがなくなる前に茎を少し切って花瓶に生けてあげるともっと長持ちしますよ(^^)

• 28sai🎋

28sai🎋

げゆど

限度

• 11月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

げゆきが

元気が

誤字ばかりすみません💦

• 11月5日
  • 28sai🎋

28sai🎋

お花が短いので花瓶ではなくカップとかに花顔だけ見える様に飾っても可愛いですよ!
    これは一輪ですが、あとつのカップにバラもカーネもユーカリも入れちゃったら可愛いかも(^^)

• 11月5日
  • せぇたん

せぇたん

詳しくありがとうございます✨写真の飾り方もとても素敵ですね❤️こーユー時におしゃれのセンスを問われるんですね😂

• 11月6日
  • 28sai🎋

28sai🎋

あとつのカップに

ひとつのカップに
    です💦

• 11月6日