※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

初産で前駆陣痛かも。痛みは腰と子宮。まだ連絡せず、旦那に伝え寝かせました。

初産です。今日の夕方あたり買い物に行っててなんか腰痛酷いなぁって思って買い物して車で旦那と帰りました。帰ってきてからご飯の用意すらできず旦那にしてもらいいつも座椅子に座ってご飯食べているんですが腰がずっと痛くて食べ終わってからだんだんお腹というより腰がすごい激痛に襲われてて前駆陣痛なんだろうなって思うんですけど間隔測ったらこんな感じです💦まだ前駆陣痛ですよね?お腹は張ってる感覚もなくおしるしも破水もまだ何もなく、腰痛の中心らへんの激痛と子宮がきゅーんと締め付けられるような痛みがきてます。胎動はそんななく少しゆっくり動くような感じです。まだ耐えられるので産婦人科には連絡してなく旦那にはそろそろかもと伝えてとりあえず寝せました

コメント

本陣痛っぽいですね!
電話してみましょう😄

• ぷー

ぷー

え、ほんとですか!?まだ耐えられるので違うかなって思いました笑
    電話した方がいいですよね💦

• 11月4日

退会ユーザー

ほぼ5分間隔になってますよ✨
    私はここから確か2時間くらいで生まれました😄

• 11月4日
  • ぷー

ぷー

え!なら早めに電話して旦那にも話します😭

• 11月4日
ntnk

私も間隔とかバラバラでしたけど病院に電話したら、来てくれと言われそのまま入院になりました。前駆陣痛だろうと思って電話したのに笑
どっちにしろ、電話して指示もらった方が安心だと思います。

• ぷー

ぷー

最初わからなくて前駆陣痛だと思いますよね💦
    そうですね、電話しようと思います!

• 11月4日
まぁちゃん

本陣痛っぽいですけど、産院では間隔が何分のが続いたら連絡くださいって言われなかったですか⁉️
私も間隔が5分くらいでしたが、我慢できたので我慢してたら、破水してしまったので電話したらすぐ来てくださいと言われました😂
病院着いて3時間後には出産してました(笑)
病院電話して、間隔時間伝えれば指示してくれると思います😊

• ぷー

ぷー

痛みが規則正しく15〜20分毎になった時にとは言われました😅
    なんか調べると帰らされる方もいるので様子見ようかなって思ってました💦また行くの大変なので笑
    わかりました!連絡してみます😭✨

• 11月4日