※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

妊娠後、性行為が減り、お互いに性欲がない。2人目の子供を考えると不安。夫は忙しく、女性として見てもらえない気がして寂しい。

妊娠するまでは子供欲しくて2日に1回とか仲良ししてたのに妊娠分かってずっとしてなくて産後3カ月後に一回しただけでずっとレスです😦お互い性欲もそんなないし、したい!とも思わないのですが、2人目ってなった時どうするんだろー( ̄∇ ̄)仲良しどころかハグもキスも何ヶ月もないです( ̄∇ ̄)仕方も忘れました笑
体重とかも戻ってないし女として見てないんだろーな( ̄∇ ̄)子供に手一杯で旦那は後回しって感じです💦なんかそれもそれで寂しいですよねー笑

コメント

フェリシティ

私なんて産後1年は何もなかったですよ😅本当に育児や仕事で疲れて仲良しする余裕があるなら寝たいって感じでした😀でも、もう二人目ほしいのでその為だけに再開しましたが、排卵日だけを狙って月に一回だけです(笑)それで最近妊娠が判明しました👌

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか!
    2人目そろそろってのはママK♡さんから持ちかけたんですか?☆
    月1なのに妊娠素晴らしいです💕

• 11月4日
  • フェリシティ

フェリシティ

私からでした😁2歳差とあらかじめ2人で話し合って決めていたのでこの月から妊活ねと2、3ヶ月前から宣言していました👍(笑)
    一回目は失敗して旦那が「回数増やさないとダメなんじゃない?」と言っていて「じゃあ、今回妊娠してなかったらまた考えよう」って言ってた矢先でした😂もうまたレスです😅

• 11月4日
  • みみ

みみ

なるほどー☆
    たしかにあらかじめこの月からって言っておいたらいいかもですよねー!
    子作りだけの仲良しになっちゃいますよねー🙀

• 11月4日
マヤ

妊娠発覚から生後8ヶ月までありませんでした😅

そして、仕事復帰するまでの半年だけ2人目頑張ってみない?って、話をしたのに…ありません😢

• みみ

みみ

なんかずっとしてないのに2人目とかって話するの、なんだか照れますよねー笑
    話し合いしたのにないのは寂しいですよねー💦💦

• 11月4日
もふもふもふ

1人目妊娠してから、一歳過ぎて2人目作ろう!って話して、
基礎体温を3ヶ月くらい測って、今日が排卵日だ!っていう日まで、レスでした💧
でも、その一回で2人目が出来たので、またレスですが、
夫婦仲は良いですよ💕

• みみ

みみ

なるほどです☆
    一回でできたの凄いですねー💕
    うちも夫婦仲は悪いわけではないのですがスキンシップがなさすぎます!笑

• 11月4日