※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

排卵した可能性があります。タイミングが取れた28日と3日は妊娠の可能性があります。

もう排卵してしまったのでしょうか😭
10月28日にD10でノビオリらしきものを確認しました
まだD10だし今まであまりオリモノの状態を気にしていなかったので気のせいかも?と思いながらもその後福さん式というものを知り何日か前からお風呂の時に内診?するようになりました
アプリの排卵予測日は7.8.9とバラバラですがD17なので今日から排卵検査薬スタートしたらお昼に陽性反応🙄
夜お風呂の時に内診したら昨日まではわりと簡単に子宮口に届いたのですが今日はあきらかに位置が違いました💦

まとめると
10月28日D10 ノビオリ
11月2日D15 ここ数日間では最低体温
11月4日D17 排卵検査薬陽性・子宮口が遠くなった
これはもう排卵してしまったということなのでしょうか😭
ちなみにタイミングとれたのは28日と3日だけなのですが可能性はあるでしょうか😭😭

コメント

YN♡NAmama

私はのびおりと基礎体温だけを頼りにしてました!
長女の時のデータが残ってたので二人目の時は同じように…
のびおりの次の日に1回のみでした。
おそらくそののびおりが出た数日後に排卵するのではなかったでしょうか…?
だとしたら、28日の方で可能性ありそうじゃないですかね❤

• なな

なな

そうなんですね✨
    排卵検査薬地味に高いし今期ダメだったら排卵検査薬はやめようかと思っていました😂
    1回のみとはすごいですね!のびおりから数日と載っていましがやはり個人差あるみたいですね💦
    たしかにのびおりがちゃんとのびおりだった場合は希望が見えるとしたら28日ですよね😭💦
    だとしたら今日陽性だった検査薬は何なのー!ってあれもこれもとやっているとどれを信じたらいいかわからなくなってきました😂😂笑

• 11月4日
  • YN♡NAmama

YN♡NAmama

画像探したらありました!!
    私もD10にタイミング取ってました💕

• 11月4日
  • なな

なな

探していただいたなんて😭ありがとうございます💓✨
    可能性あることを祈りたいと思います😂

• 11月6日