※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠ママ
その他の疑問

今日10ヶ月の息子をショッピングモールの中の有料キッズ広場で遊ばせて…

今日10ヶ月の息子をショッピングモールの中の
有料キッズ広場で遊ばせてました^_^

そこは子供だけを預けれるとこで
ほとんどのママさんが子供だけ預けて
その間に買い物などをするみたいなんですが
今日、5歳ぐらいの男の子が遊んでる最中に
ママに会いたくなって泣いてました😭
スタッフがなだめても無理で
自分の靴を持って外に行こうとしてましたが
鍵はスタッフが持ってるので子供は開けれません。
ママが来るまで外に出れないよ。
一緒に遊ぼ。ってスタッフが声をかけても
男の子はギャーギャー叫んでました😭

すると男の子が自分の靴を広場に投げて
いきなりズボン、パンツ脱いで
下がすっぽんぽんになったんです😫
そっから15分ぐらい号泣&奇声をあげ
スタッフがパンツを履かせても無理で
結局ママが来るまでパンツ履かずでした😭

電話で呼び出されたママが来て
落ち着いてパンツ履いたんですが
ママはビックリする様子もなく
スタッフに頭下げる訳でもなく
当たり前かのように帰っていったんですが…
他の家庭のお子さんも、こんな感じになりますか😢?

自分の息子もそうなるのかな?
そうなったとき怒れないのかな?って
疑問に感じたので投稿させてもらいました😂

コメント

マヤ

そう言う子だから預けて自分の時間が欲しかったのかな?って、読んでて思いました😅

  • 悠ママ

    悠ママ


    なるほど🤔
    回答ありがとうございました!

    • 11月6日
月

託児所感覚で預けられてるのでしょうね!
お金も払っているし、愚図ったらそれをなだめて遊び相手してくれるのが仕事でしょう💦って感じでしょうかね🤔

  • 悠ママ

    悠ママ


    そおだったんですね😂
    パンツまで脱いで泣いてる子を初めて見たので驚きました😂😂

    • 11月6日