※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
妊娠・出産

腹痛があったが、トイレで解消。流産の可能性は?不安で敏感になっています。

ちょっと汚い話になってしまいます。。

いま7w3dです。
腹痛があると流産の可能性もある。と聞きました。

この前腹痛がありましたが
トイレに行き💩すると治り
そこからは腹痛なしなんですが

これはただにお腹を下しただけ。と解釈してよろしいですかね?(T . T)

つわりなどなにも症状がないのでどうしても不安になり
敏感になってしまいます(T . T)

コメント

みよんぐ

ただの腹痛だと思います(˙꒳​˙ )私もほとんど何も悪阻が無いです…(笑)

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    症状がないとほんとにお腹の中にいてくれてるのか不安で不安で(T . T)

    • 11月5日
ツナ缶

私も10週ぐらいまでは腹痛を伴う下痢が多かったです💦
便をすると痛みはなくなっていたので、お腹を下しただけやと思います☺︎
その時期はお腹下しやすいって言いますしね😅

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    経験者の方がいらしてよかったです(T . T)
    ありがとうございます♥︎

    • 11月5日
杏mam.1122

お通じによる腹痛でいいかと
思いますよ😌💓
私も悪阻という悪阻症状が一切なく
初期はお腹の痛みに敏感になったりも
しましたが、あまり心配しすぎて
神経質になっちゃうと赤ちゃんに良くない
と思い、考えすぎないようにしてました!
今出血や強い腹痛が無ければ大丈夫だと
思います👌🏻🎶

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    出血も腹痛もありません\( ˆ ˆ )/✩

    • 11月5日
よーこ

便通による腹痛だと思いますよ😁

私も1人目も今も全くつわりがありません😁

時々お通じ前の腹痛あるともしや流産では⁉️とびくびくしてますが

💩でるとスッキリ✨

この時期は敏感になりますもんね😆

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    ほんとに症状がないとお腹の中にいてくれてるのかほんとに不安で不安で(T . T)(T . T)

    • 11月5日
りんりん

心配になりますよね😂私の場合、生理痛のような鈍痛があったので病院に行ったら切迫早産でした💦でもお通じの痛みとは違いました!頻繁に腹痛があると心配ですけど、その後おさまったのであれば大丈夫だと思いますよ!

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    頻繁ではなくその💩の時だけだったので大丈夫ですかね?😭😭😭

    • 11月5日
  • りんりん

    りんりん

    1日に何度も痛みがあると心配ですけど、その時だけなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 11月5日