※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

旦那に腹が立ちます!休みの日も仕事で凄い疲れているのは分かるんですが…

旦那に腹が立ちます!休みの日も仕事で凄い疲れているのは分かるんですが、めっちゃ機嫌が悪く、ちょっと何か言っただけで腫れ物に触る感じのように、めっちゃイライラして育児のダメ出ししてきました。
毎回結構、育児のダメ出ししてきて、自分はちょっとしか、関わらないのに本当に腹が立ちます。
本人に言うとまた、ぶちぎれるので、、ここで愚痴ってしまいました😅
睡眠不足は分かるけど本当に、嫌気がさします😅旦那にイライラマックスな方、分かち合える方いますか!?😅

コメント

mtn

育児にダメ出しされるのは、
母親として本当に嫌ですね😭😡!!!

うちは旦那の体調悪いアピールが凄すぎて
めちゃくちゃムカついてます😑笑
夜は好きなだけ寝れるし、
タバコも酒も我慢してない
育児だってなにもしてないのに、
ちょっと風邪ひいたくらいで
辛い辛いって、本当にウザいです(笑)

2週間前に私が風邪で熱出して
フラフラになりながら、育児してるときは
大丈夫?の一言もなかったのに!!笑


…と、つい愚痴ってしまいました😂😂

🍓

イライラしかしません(笑)嫌いになりました。
極力一緒にいないようにしてから少しイライラが減りましたが😂
会話しても楽しくないので会話も私からほぼしませんし(笑)

睡眠不足はみいこさんですよね!
育児はどれだけ寝れないか!!!
あげく育児にダメ出しは
ほんと腹立ちますね💦