※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina-mama
お出かけ

群馬で子供と一緒に楽しめる公園とか遊園地のオススメってありますか?

群馬で子供と一緒に楽しめる公園とか遊園地のオススメってありますか?

コメント

りん

遊園地だと華蔵寺公園、渋川スカイランドパーク、桐生が岡遊園地、るなぱあくとかですかね!!
公園だと観音山ファミリーパーク、北三公園、三ツ寺公園、みさとふれあい公園はよく行きますねー!

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    観音山ファミリーパーク広くていいですよね(^^)他の所も行ってみます(^ ^)

• 11月10日
はらぺこ

桐生が岡はどうでしょうか?
動物園は無料で見れますし、遊園地もすぐ横にあって乗りたい乗り物の金額分を買うだけなので安上がりでいいと思います!

• mina-mama

mina-mama

無料なんですね(^.^)ありがとうございます😊楽しそうです(^∇^)行ってみますね。(^ ^)

• 11月10日
ナオ

華蔵寺公園、桐生が岡遊園&動物園、るなぱあく、前橋こども公園、元気プラザ21、太田Bの国とかかな?
私がたまに行った場所ですが(^-^;
すんでる場所にもよるかな

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    るなぱあく時々テレビでやってますよね。小さい頃行った事あるので連れて行ってみます。(^ ^)

• 11月10日
福井ちゃん

はじめまして、遊園地ですと華蔵寺公園遊園地です。火曜日がお休みなので気をつけてください。

• mina-mama

mina-mama

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 11月10日
みっち

太田こどもの国オススメです🎵
ブランコが落ちないように囲われているので大人が一緒に乗らなくても子供の1人で乗れるのでいいと思います‼️

• mina-mama

mina-mama

ありがとうございます😊
    こどもの国行こうとしたらめっちゃ混んでて入れなかったので今度リベンジします!

• 11月10日