※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べるの
ファッション・コスメ

スーパーロングヘアの方、どんな髪型にしていますか?今、お尻につくくら…

スーパーロングヘアの方、どんな髪型にしていますか?

今、お尻につくくらいの長さで毎朝のヘアアレンジに悩んでいます💦
ストレートすぎて巻いてもすぐとれるし、お団子や高い位置て結ぶと頭が痛くなるので困っています。
ポニーテールかディズニーのエルサみたいな編み込みの三つ編みです😅
皆さんのヘアアレンジなどを参考にさせてください!

コメント

ぎんむつ

わかりますー!
お団子頭痛くなりますよねー!
フィッシュボーンにしたりおさげにしてカチューシャみたいにしたりしてますー!

• べるの

べるの

髪の量が元々多いし、長いと重くてお団子辛いですよね😣
    フィッシュボーンかわいいですよね!
    フィッシュボーンは2つにしてます?それとも1つですか?

• 11月4日
  • ぎんむつ

ぎんむつ

こめかみのあたりとかとった後の方が痛いです笑
    長くて大変なので1つにしてます!

• 11月4日
R.ma

私は腰まであります。もう普段はポニーテールに軽く巻いてるぐらいです笑
お出かけの時だけいつも髪の毛おろして巻いたりストレートにしたりです(´∀`)寒くなってきたので首元髪の毛であったかいです笑

• べるの

べるの

巻くの可愛いですね!
    たしかに、今の時期は温かくていいですね笑

• 11月5日