※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa¨̮
子育て・グッズ

保育園の発表会で使う幼児用の赤いハイソックスやタイツを100均で探しています。近くには西松屋・ダイソー・セリア・しまむら・シャンブル・アベイルがありますが、大型施設はないです。情報をお願いします。

いつもお世話になっております¨̮♡︎

カテゴリーがこちらで大丈夫か不安ですが…

幼児用の、赤のハイソックスもしくはタイツ、どこに売ってるかご存知の方いらっしゃいませんか😣💦
息子の保育園の発表会で使うようなのですが、なんせ男の子なので発表会が終わればその後使うことはまずないでしょうし、できるだけ安く手近で済ませたいのです💦
ワンポイントとか少しくらいなら柄入ってもいいと思うのですが…

明日病院へ行く用事があり、そのついでに購入できればなぁと思うのですが、ここにあったよ!などご存知でしたら是非教えてください💦
ネットでも探しましたが、なかなかない上に結構いいお値段してまして…💸

ちなみに田舎でして、行く病院の近くには 西松屋・ダイソー・セリア・しまむら・シャンブル・アベイル はありますが、イオンのような大型施設はありません💦

100均にあれば一番助かるんですけどね💦

どうかお知恵をお貸しください🙇‍♀️

コメント

Sママ

西松屋になりありそうですよ☺️
値段も499円となってます!

• saa¨̮

saa¨̮

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    安ーい!🥺
    しかもリブで可愛い!
    これなら良さそうですね!
    ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 11月4日
  • saa¨̮

saa¨̮

わざわざ調べていただいたんですね😭✨
    ありがとうございます🥺✨🙏🏻

• 11月4日