※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

抱っこ紐中に💩をすると背中にまわることがある。対策はありますか?

こんばんは🌝

最近、抱っこ紐でのおでかけが
増えてきました。

そこで、抱っこ紐中に💩をすると
確実に背中にまわるのですが、
みなさんはどうですか?
なにか対策していますか?
それとも、背中にまわらないですか?

ちなみにおむつはムーニーの
テープタイプを使ってます!

コメント

ゆい

私は背中側に回った事無いですが、横から漏れちゃったりします😭
サイズを変えたら、無くなりました!
サイズは合ってますか??
メーカーによってもサイズ感違ったりしますよね😊色々試してみるといいかも✨

• なるみ

なるみ

背中にまわったり、横から漏れます!
    一応、あっているはずですが…😭💩が多いんですかね?笑 パンパースやメリーズも試したのですが、ダメでした😂

• 11月4日
  • ゆい

ゆい

そーなんですで😭
    私は漏れたりトラブル発生したら、早めにサイズアップして解決したのですが…
    メーカーも色々試されてるんですね〜😭😭

一応、私が良かったのは。パンパースの初めての〜のやつです!ちょっと高めですが一番やっぱりいいかな。
    コスパも考えて、次に良かったのはグーン でした。
    ちょっと大きめなので、うちの息子にはフィットしたみたいです!!

赤ちゃんって、毎日成長してて、嬉しい連続だけど、難しいですよねー😂

• 11月4日
  • なるみ

なるみ

ありがとうございます!グーン使ったことないので、試してみます🙌🏻

わからないことだらけですね😂変わった動きしてるだけで、心配になっちゃいます💦

• 11月4日
バルタン星人

ムーニーは長さが短いから、背中漏れしやすい気もしますね!抱っこ紐の時は背中にキッチンペーパーを折り畳んで挟むとまだマシでした!

• なるみ

なるみ

そうなんですね!!!ありがとうございます😊試してみます🌟

• 11月4日

抱っこ紐中にされた事はないのでわかりませんが上の子の時にチャイルドシートに座らせている時にうんちが漏れた事はあります😂💦
調べていたらパンツタイプを履かせたら漏れなくなった!と言う人が何人かいたのでパンツタイプにしてみました!変えたら漏れなくなったのでもし良ければ抱っこ紐の時でも試してみてください☺️💓

パンツタイプは枚数が少なくなるので私はチャイルドシートに座らせる時だけ履かせるようにしていました👌🏻サイズアップしそうだな〜って時に余っていたらそれを使い切っちゃうって感じにしていました!

• なるみ

なるみ

なるほど!!パンツタイプですと、うんちポケットがついているのもありますよね!!まだチャイルドシートで💩したことないですが、この感じだと、漏れる可能性あります😂

金銭的に、お出かけの時だけパンツタイプいいですね👏🏻🌟うちもそうしてみようと思います!!ありがとうございます🙏🏻❣️

• 11月5日