子育て・グッズ もうじき8ヶ月の男の子ママです。今日の昼、出先で焼きサバが出て来て… もうじき8ヶ月の男の子ママです。 今日の昼、出先で焼きサバが出て来て、サバは大丈夫だという私の勘違いで息子に食べさせてしまいました。 1歳頃までNGだと、家にある離乳食の本を見て気づきました。。。 今のところ変わりはないのですが、大丈夫でしょうか( ;∀;) ちゃんと確認すればよかったと反省してます(T-T) 最終更新:2016年1月11日 お気に入り 1 離乳食 男の子 夫 1歳 息子 タクまむ(6歳, 8歳, 11歳) コメント natchin 確かサバは、脂質が多く消化に負担がかかるから1歳頃からだったと思います。 うんちが緩くなったりするかもしれませんが、機嫌が良くて元気なら大丈夫ですよ😊 1月11日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント