※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

今年の初旬に神奈川から沖縄に引っ越しました。どこか2泊で旅行に行きた…

今年の初旬に神奈川から沖縄に引っ越しました。
どこか2泊で旅行に行きたいなと思い九州や四国は行ったことがないので行きたいなぁと考えています。
ですが全く無知なのでどこにしようか絞れません。
夫婦と1歳児にオススメな九州、四国らへんの県を教えて下さい!

コメント

れっくす🦖

わたしも3月に神奈川から沖縄に引っ越して来ました!
おもわずコメントしてしまいました笑

旅行良いですね♬
九州も四国も行ったこと無いので何もアドバイス出来なくてごめんなさい🙇‍♂️💦

いい旅行になりますように💓

• りんりんりん

りんりんりん

神奈川からの移住組ですね!
    せっかく沖縄に住んでるから、今までは神奈川からで遠く感じてた九州の方にサクッと旅行行きたいですよね!

先月に台湾へ行きましたがすごく近いですよ!!
    値段も九州と同じくらいですし!
    すでにまた行きたいのですが旦那が仕事上、海外には行けないので国内で探します!

• 11月4日
たくママ

こんにちは☆

熊本出身沖縄在住です☆

私は九州のことしかわからないですが、旅行は何泊くらいを考えていらっしゃいますか⁇?
あと、移動手段は何を考えていらっしゃいますか???
それによっていける県が絞られてくるかなぁと思います。
あと、何をしたいかにも☆

ちなみに沖縄から飛行機で九州に行くとなると福岡が一番便数が多いかなぁと。
あとは熊本は1日1便、鹿児島なら1日2便となるので時間帯が限られてくると思います。
ただ、他の県に色々行きたいなぁと思うならば熊本からならどこの県にも行きやすいかなぁと思います。
(私が熊本人なのでそう思うのかもですが(笑))
ただ、熊本の場合は車がないととても不便です💦

でも、基本的に九州はどこに行っても美味しい食べ物がたくさんあるのでおススメです☆(笑)
お子さんでも楽しめる場所もそれぞれの県に結構あると思いますよ☆

• たくママ

たくママ

ごめんなさい💦2泊でしたね💦

• 11月4日
  • りんりんりん

りんりんりん

そうです2泊です!
    何をしたいとかも何もないんです
    (´ε`;)
    本当に無知すぎて。。。
    1歳児がいるのでアクティブに動き回らず、ゆっくり観光して美味しいもの食べるくらいですね。
    レンタカーも借りないです!
    長崎がいいなぁと思ったら那覇からの飛行機がないんですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    熊本も1便しかないなら福岡ですね!

• 11月5日