※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドについて、レンタルや中古、新品、譲り受けなど、皆さんはどうされましたか?参考にさせていただけると嬉しいです。

みなさんはベビーベッドどうしましたか? レンタル、中古、新品、譲ってもらったなどなど色々あると思うのですが、ぜひ参考までに教えてください😊

コメント

もも

譲ってもらいましたが、物置になってしまい、義妹が出産したので貸しています!笑

兄夫婦から、お下がりもらいました♪

mama

レンタルしました‼︎もうすぐ返却予定です😊

みいたん

自分が子供の時使ってたものを
母が取って置いてくれてました◡̈
それ使ってました!

はなはな

うちは姉から譲り受けました😊
というか、無理矢理押し付けられたという感じでした 笑笑

ama

兄のところからおさがりもらいました!
兄の長男のときからだからもうかれこれ6年モノでしたがそれから2年、いまだに使っています😊

イリス

ミニサイズのベビーベッドを半年レンタルです。
返却後は私のベッドで添い寝か、折り畳める簡易マットレス?を子供のベッドにします。

まいこ

6ヶ月レンタルしました^^
返す頃には寝返りが始まって
ベッドから落ちそうになったことがあり、大人と一緒に寝るようになったのでちょうど良かったです😊

ふみ

カトージのニューヨークプレイヤードを購入して、今現在も使っています😃

お値段が1万3000円ぐらいなので、レンタルするより安いし、折りたためるので便利だし、ベッド周りはメッシュなので寝相の悪さでぶつかっても大丈夫ですし👍

上段を取り外すこともできるので、寝んね期終わりごろから上段取り外して下段に寝かせてます😃

みさ

中古買いました!
安価な新品と迷いましたが、とてもきれいで使いやすいので、中古でも今のものを買ってよかったです😆

cinnamon

姉からお下がりで貰いましたがあまり使用しないままだったのでジモティーで売りました。思ったりより高値で買い取ってくれたので良かったです^_^

けー

レンタルしました。十分でした。

リサイクルショップで2000円で買いました☺️🌼

みぃ

兄に買って貰いました😁
なにか物であげたい❗と言われたので🤣

みか

6ヶ月レンタルしたんですけど、結局ベビーベッドで寝てくれず、1ヶ月半で返却しましたww

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😆皆さんそれぞれですね😃貰い物もあるのですが、壊れている部分もあり、今、中古も探している最中です。なかなかいいものに出会えず…生まれてくる子がベビーベッドで寝てくれることを願って根気強く探してみます☺
ありがとうございました😄

ぽぽ

妹から、貰いましたが
夜は結局一緒に布団で寝てるので無くっても困らないかな!
オムツかえるときは便利です!笑