※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

夫のことです。20代後半子供はいません、私はキャバクラとかガールズバ…

夫のことです。20代後半子供はいません、
私はキャバクラとかガールズバーとか
おしゃべりする場だけでも
自分の夫がいくとか根本的に反対です。
が、半年前に夫は友達とガールズバーに行き女に連絡先をきいてラインしてました。
そのことについては話してもう水に流しました
(行くなとは言っていません。それは言い過ぎかなと、
行く人は嘘ついてでもいきますもんね。。)
来月泊まりで男友達のところにいきます。
そおいう場所に行きそうな匂いがぷんぷんして
何て言おうか迷っています。
行く事自体賛成はしていない。
けれど、そのあと連絡とるとか性的な関係になるとかのほうがもっと無理でそおなったらもう許す事はできないから
自覚を持って行動してください。ていおうかな…
男の人の感覚はわからなくないけど理解したくない。
私にばれなければまあいっかっていう思考回路が許せない。
縛りすぎてもどうかなって気持ちと
何で私が嫌がることをするの?!
って気持ちがごちゃごちゃで悲しいです
何でもいいです、アドバイスください😥

コメント

いちご

私の旦那も付き合った最初の頃は言ってましたが今は絶対に行かないですよ😊✨

夫婦だしてこてんさんが行って欲しくないなら素直に行って欲しくないと言った方が良いです😌

私なんて縛りすぎてますけど、絶対浮気とかないですししたら殺すからねーとか言ってます😅笑

あとはもし行ったら私も自由にさせてもらうねって言ってます😊✨

妊娠前は私が飲みに行くのが嫌だったみたいで、仕返しに飲みに行くだけでも嫌がって本人も飲みに行く回数減って今では全く行かなくなりました😂

  • いちご

    いちご

    言ってましたではなく行ってましたです😅

    • 11月4日
  • ぴょん

    ぴょん

    いちごさんにアドバイスもらって
    自分の思っていることは伝えました。後は夫を信じて
    何か発覚したら許さないと言っときました笑
    嫌なことは嫌ですもんね…
    言っても駄目ならその程度の人間ということで…😑
    ありがとうございました❤️

    • 11月5日
  • いちご

    いちご

    思っていること伝えられたのは良かったですね😌💓

    発覚したら私ならブチギレます😂
    というか離婚考えますね😣
    女関係は本当嫌です😱

    本当そうですね😣
    旦那さんがそうではないと信じましょ💓
    逆に行ったらそういう人間だなと思って冷めちゃいそうなので、それはそれでもうどうでもいいやーってなっちゃいそうです😅

    てこてんさんも無理せずストレス発散してくださいね😌✨

    • 11月5日
  • ぴょん

    ぴょん

    女関係ほんと嫌ですよね😭!
    連絡をとっていた時は離婚考えました
    本当に疲れて白髪が生えてきたので笑

    ありがとございます😘
    お話きいてくださって心穏やかにに眠れそうです😇笑

    • 11月5日
  • いちご

    いちご

    本当嫌です😭😭
    それはそうですよね😢

    私の場合は最初の頃ガールズバーとか行かれて本当嫌だったので、それならいなくなるよーみたいな雰囲気出してました😅

    それなら良かったです💓
    相手が友達と遊んでる時は自分も友達と遊んだり好きなことすると気にならなくなるかもです☺️💕

    • 11月6日
  • ぴょん

    ぴょん

    わかります!
    私も昨日そんな雰囲気がんがんに出してました笑

    そおですよね💓!
    ということで友達とお泊まり会をすることにしました😍
    騒ぎ倒そうと思います笑

    • 11月6日
  • いちご

    いちご

    男の人って安心すると良くなさそうなので良いと思います😂💓

    わぁー楽しそうですね😍
    旦那さん達より楽しんじゃいましょう😍❣️

    • 11月6日