※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

1人目と2人目の娘の服に対する態度の違いに悩んでいます。可愛さは同じだけど、1人目は高い服を買っても良いと思うのに、2人目は安い服でいいと言います。同じ経験の方いますか?

なんだろ|´-`)チラッ
2人目が可愛くないとかじゃないです!

でも何故か1人目とはちょっと違う(笑)1人目は服も可愛いのがいいとかちょっといいブランドにとかちょっと可愛いって思ったらすぐ買っちゃったりでした
でも2人目は何故か…お下がりでいいとか服もすぐ着れなくなるし汚すから西松屋でいいとか、、
めっちゃ可愛いし大事な娘にはかわりないのに😭
同じような方います?

コメント

toami

全然そんな感じです😂
二人目はほとんどメルカリお下がりです😱(笑)
3人目で初めて女の子でめちゃめちゃ貢いでます😭😭(笑)

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    可愛いし大事なのは間違いないんですが…何故か買い物行っても1人目のが目に入ってしまって…(笑)

    • 11月4日
Rick

うちは逆かもです😁
一人目は貰い物以外は西松屋とかフリマ(笑)
二人目の方がいいもの買ってあげてますね😓

でも二人とも大事ですよ!❤もちろん😁

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私も2人とも大事です(笑)
    でも何故か。2人目には貢いでないです😭😭

    • 11月4日
ゆっきー

うちも、お下がり多いですよ。
どうしても上の子は買わないとサイズアウトしちゃうし、まだ着れるから下の子に回そうとか思います☆
時々新しいお洋服を買ってあげたりします☆
4番目は女の子ですが、やはりお下がりメルカリです😊

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ありがとうございます✨
    確かに上の子は買わないとないですもんね😂

    • 11月5日