※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃお
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤ( ๑´•ω•)お腹の我が子は大きくならなくて小さめ。食え食…

なんかモヤモヤ( ๑´•ω•)
お腹の我が子は大きくならなくて小さめ。
食え食えって言われても既に+9kgだし、
食べても我が子は大きくなってくれない。
やらなきゃいけない事だって沢山あって、仕事だってまだある。
胎動激しくて夜は熟睡出来ないし、胎動激しいのは赤ちゃんが小さいからって。
みんなで責めるのやめてよ。思うように体動かないし、相談出来ない悩みだってあるし、泣いたら泣いたで面倒くさいって言われるし、
相談できる人なんて周りに居ない。
表に感情出さないように悲しいのもムカつくのも隠して、ゴメンねって言ってその場を過ごして。
まとまらないし、涙止まらないし、もうわけわからないし。

コメント

みなみ

誰も悪くない!!
(´;ω;`)

  • ぎゃお

    ぎゃお

    ありがとうございます。
    もう色々ありすぎて、いきなり泣き出したり、落ち込んだり、これから母親になるのに情けないです。

    • 1月14日
  • みなみ

    みなみ

    出産前、後‥‥
    色んなことありますよね。
    私も数え切れないほど泣いてきました。
    悩みもたくさん増えますよね。

    お腹の赤ちゃんは、あなたに会いたくてあなたの元にやってきたのだと思います。
    情けなくて、いっぱい泣いて良いと思うんです。
    赤ちゃんが33週なら、サンサンサンさんもママになってまだ33週なんです。
    辛い時はいっぱい泣いて、その分、赤ちゃんに会えたときいっぱい笑えばいいんです!!
    情けないことは悪いことじゃないと、私は思います。

    • 1月14日
  • ぎゃお

    ぎゃお

    車の運転中に、このままどこかに突っ込んでお腹の子と一緒に死んでしまおうか、なんて本当に最低な事も考えてしまいました。
    でもお腹の子は何も悪くないし申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
    次回の健診で精神安定剤をだしてもらいます。

    • 1月14日
  • みなみ

    みなみ

    ‥‥すこしでも、気持ちがらくになってほしいです。
    子どもはかわいいです。早く会いたいですね。

    たくさんの出来事が、サンサンサンさんにとっていつかプラスになりますように。

    • 1月15日