※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
子育て・グッズ

ムーニーより小さいサイズのパンツタイプはありますか?息子はムチムチではない体型です。

パンツタイプのオムツについて教えてください😊
子供の体型👶68センチ、6.8キロと細身くんなので、太ももとかがムチムチしてません、
ムーニーのテープSサイズ使ってたんですけど、
この前パンツタイプ買ってみたらまだ太もも部分が少しぶかぶかでおしっこが横漏れしてました😮

ムーニーよりも小さいサイズのパンツタイプってありますか?

コメント

にぼし

小さめだとムーニーかメリーズですかね、、
パンパースは薄めですがムーニー使ってるとごわつきが気になります。
グーンは大きめです。
当たり前なんでされてると思いますが、ギャザー立てて、テープをハの字に止めてますか?
うちも小柄で細めです。7300でムーニーテープS使ってますが、漏れたことは無いです🙂

• さぁや

さぁや

寝返りが激しくてオムツ変えようとしたら逃げ出すんです笑
    この際パンツに変えようかなと思って買ってみたら、太もも細すぎてギャザー意味ない感じになってしまって😂

これは太るまでテープで頑張るしかないですかね😱

• 11月4日
  • にぼし

にぼし

分かります
    うちも最近動きが激しくてすぐうつ伏せになって這おうとするので困ってます😙
    産後ヘルパー使ってたんですが、「ごめーん、て言いながら片足で赤ちゃんの寝返ろうとする反対側の肩を抑えて(ちょっと分かりにくいですね)、ささっと替えてた」と聞きたまに実行してます。行儀悪いですが😅
    コストの事考えるとまだパンツにできない 笑

• 11月4日
  • さぁや

さぁや

わかりますー?🤭
    うんこついたまま逃げようとするから「やめてー!!!!」って言ってます😭
    今度からホールドしてみようと思います笑
    たしかにー!オムツ高い、、、

• 11月4日
  • にぼし

にぼし

ホールドしたらもうちょいテープで行けるかと…✊

• 11月4日