※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

頭痛いから夕飯かわりに作って、と頼んでもえ、めんどくさ!ちょっと嫌な…

頭痛いから夕飯かわりに作って、と頼んでもえ、めんどくさ!
ちょっと嫌な事言われたら、黙って寝室にこもりっきり。

なんかあれば、1人で部屋にこもって何もしないでも、ご飯は出てくるし、お世話もしなくて良いんだもんね?
今日1日ほとんど部屋でスマホばかりしてる旦那…。昨日あなたのお母さんとちっちゃい妹たち遊びに来たから相手して疲れてるんですけど!?

旦那と子供置いて終電まで出かけて来ようかな…。

コメント

ひよこ

体調大丈夫ですか?😞
ご飯の協力くらいしてもらいたいですよね😢引きこもりほんと腹が立ちます!!!スマホいじりっぱなしもわかります!!
私もそんな夫にはご飯作りません。私は実家が近いのでそのまま実家に帰ったりしてご飯もついでに頂いてきます✌️(笑)花さんも自分の好きなようにしてリフレッシュしましょう!!

• サクラ

サクラ

私も今日ご飯作らない予定です(・_・;今後も作るか微妙だけど、買ってある食材達が…(;ω;)
    実家行くと旦那にすぐバレるし、いつもそんなにムカつくなら実家行けば?とか言われてるのでそれもムカついて

• 11月4日
  • ひよこ

ひよこ

旦那さんはもう必ず帰ってくると思ってるからそんな言い方をするんですよね。私の旦那もそんな感じなので…😞ムカつきます。

実家にいたまましばらく帰らないのもありだと思います!花さんがストレス溜めてはいけないので😢
    すこしは奥さんの大事さ、ありがたみわかってほしいですね

• 11月4日
  • サクラ

サクラ

一日中寝てるか寝ながらスマホ(・_・;
    抱っこ紐とか無いので赤ちゃん連れて移動出来ないし、赤ちゃん置いて何日もいられないしで…。

• 11月4日
はっぱ

何もしない旦那に子供任せて出かけるのは私ならしないです😅
信用できないので💧

旦那のご飯は作らず子供のことだけやってシカトしとけばいいと思います😅❤️

毎日大変ですよね💦
無理しないでくださいね^ ^

• サクラ

サクラ

昨日義母にイクメン!こんなに手伝う旦那いないよ?とか言ってたし(・_・;
    気が向いた時と、お願いされた時しかやらないのに、何がイクメンなんだか…。

吐き気するくらい頭痛いので、子供の相手もキツくて…なら外でちゃおうかなみたいな。

• 11月4日
  • はっぱ

はっぱ

実家は近くないんですか💦?
    近くなら子供と帰るとか💧

イクメンって言葉私は嫌いですねー😭
    育児は母親だけの仕事じゃないし、
    父親だって育児するのは当たり前なのにイクメン!って言葉でやってる俺偉い!みないな雰囲気作ってますよね。
    母親は育児が当たり前、父親は育児に参加したら偉い!みたいなの
    やめてほしいですよね😅

イクメンって自分の事言ってる人ほど
    たいしてやってないですよね😅

• 11月4日
  • サクラ

サクラ

抱っこ紐無いので連れて移動出来なくて。

旦那は仕事してるかもしれないけど、こっちは家事してるし、それで相殺してるでしょ!って感じです(・_・;
    手伝うじゃなくて、お前がやれよ!みたいな。むしろ私が手伝ってあげてるんだけど?って思っちゃいます

• 11月4日
ゆき

子供置いて言ったらまた何言われるかわからないので、実家か近くのホテルに1泊されてはどうですか?笑

• サクラ

サクラ

1泊したら、明日仕事なので無理だと思います

• 11月4日
  • ゆき

ゆき

主さんがお仕事なんですか?

• 11月4日
  • サクラ

サクラ

旦那です。

• 11月4日
  • ゆき

ゆき

えーこんな状況で旦那さんの事考えてあげるなんて、、、
    えらいですね😭

お弁当や朝ごはん作ってあげなあかんって事ですよね?

えらいと思います。
    爆発しない程度に頑張って下さい

• 11月4日
miii

ご飯作らなくていいと思います😑!

• サクラ

サクラ

自分のご飯どうしようかと…カツカレーにしようと思ってカツだけお惣菜買ってきちゃったから、カツカレー食べたい(;ω;)けど作る気力ない

• 11月4日
  • miii

miii

それでしたらレトルトカレー買ってくるのはどうですか?コンビニにも売っていますし🤔長く外に出るのお子さん寒いかなと思います😣⛄️

• 11月4日
  • サクラ

サクラ

さっき旦那にご飯作ってと言った時に、レトルトでいいんじゃない?レトルトだと思ってたのに!と言われてカチンと来たので今更使う気になれないような…。
    ご飯も炊かないと無いし(;ω;)

• 11月4日
*アヒル*

体調悪いときくらいして欲しいですよね…しかも、まだ産後2ヶ月…
大丈夫ですか❓無理されないでくださいね💦💦
私だったら、めんどくさ!と言われ寝室こもっているなら、ご飯作らず旦那をフルシカトします!
それか子ども連れて実家に帰りますね😅💦
流石に私は、子ども置いて出かけれないです😭💦

• サクラ

サクラ

抱っこ紐無いので子供連れて移動出来ないんです(;ω;)

お昼も、部屋にこもってたので1人で食べました(・_・;

• 11月4日