※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

里帰り中です。旦那は数日前から長期休みをもらってます。旦那も好きな…

里帰り中です。
旦那は数日前から長期休みをもらってます。
旦那も好きなことしたいだろうと思い
妊娠中から月二回日曜日には趣味のダーツをするため
外出します。
せっかくの長期休みなので出かけたりゆっくり寝かせてあげようと思って
どんだけ寝ててもなにも言いませんでした。
(1日に15時間寝ることも普通にありました)
私は出産して15日目です。慣れない育児で毎日寝不足。
仕方のないことなのはわかってます。
息子が生まれた時点で寝不足も覚悟の上でした。
昨日旦那から風邪ひいたと連絡がありました。
今日もしんどいからゆっくり寝るわ。と
自分の好きなことをしに外出して風邪ひいたことにイライラ。
今日お宮参りをどうするか決めないといけなかったのに。
今日はゆっくり寝るわっていっつもゆっくり寝とるやん😤
風邪引く前も私が育児で寝れないのわかってて
寝れてないのに俺だけ寝てごめん。と言って
何十時間も爆睡。
悪いと思ってる?😤笑

コメント

ママリ

むしろ産褥婦の方が身動き取れない休めないで辛いんだから、そんなに旦那さんに気を遣わなくていいと思いますよ。
体調崩しても仕事は休めるけど育児は休めないんですから。
旦那さんつけあがってるようにしか見えません。
甘えてます。
もっとシゴいてもいいですよ🤩
うちの旦那は趣味にも出かけないし、休日にはわたしが家族の予定を詰め込みまくってます😆あは
一人の時間なんてお互いそうそうないですけど、片方だけ休みまくったり遊んでばっかとかはないのでお互いに不満はないと思います。

  • まま

    まま

    1ヶ月経ったら自宅に戻るのでバチバチしごきます笑
    別々に住んでるからって甘やかせ過ぎました笑

    • 11月4日