※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽん
妊活

卵管造影後の人工授精、排卵日の陰性検査に不安。タイミングで妊娠の可能性は?経験者のアドバイスを求めています。

卵管造影が終わり、今月初めて人工授精しょうと思っていた者です。
排卵日は、11/5の予定です。
病院から排卵検査薬を2日間分貰ったんですが、2日・3日とも陰性でした(◞‸◟;)
4日の朝は、市販の排卵検査薬で陰性でした。
病院も午前しかしていないので、今回は夜タイミングをとろうと思ってます。
卵管造影をした後は、妊娠しゃすいと聞いています。
でもタイミングでも、妊娠の確率があるか心配で。
同じ経験の人で妊娠させらかた、聞かせて下さい。

コメント

ママ

旦那さんに問題がある、フーナー不良とかでなければタイミングもAIHも大きな違いはないですよ!
卵管造影後、半年はゴールデン期間と言われています💡

  • あーぽん

    あーぽん

    旦那さん問題ありません。
    卵管造影後、ゴールデン期間なんですね(^ ^)
    タイミングで夜とってみます!!!

    • 11月4日