※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠後期にイオンで買い物中に体調不良があります。血圧変動やめまい、吐き気、頭痛がありますが、お腹の痛みや出血はなく、胎動は元気です。怖かったけど、1人じゃなくて安心です。

妊娠後期あるあるですか?

イオンで旦那とショッピングしたら急にクラクラして血圧が急上昇?降下?してフワフワして、目もグルグル回って吐き気と頭痛と発汗。
お腹はたまに張りますが出血や痛みはなく、胎動も元気過ぎるくらいあります。

たまに起こる、怖かったぁ〜、、
ほんと、1人じゃなくてよかった😭

コメント

ひな

貧血じゃないでしょうか⁇💦
旦那様いらっしゃってよかったですね😭
妊娠後期は怖くて知り合いがいる店にしか行けませんでした😅

みみ

私もよくありました!
しかも買い物中。

その時はすぐその場にしゃがみこみ、よくなってから近くのソファでしばらく休みました。
私も一人じゃなくて良かった…と心から思いました。
お気を付けてくださいね!
フラフラしたらその場にしゃがみ込んで、倒れたりしたら危ないので💦

お風呂場でも起きたことあるので気を付けてください。

みー

私は中期からよく起こります
視界が暗くなって、耳も聞こえなくなったりしませんか
ひどい時は意識を失いますし
貧血と薬の副作用なんかもあるかもしれませんが
ほんと、ひとりの時は特に心細くなります

アルパカ3号

貧血がなくても、起立性低血ということも考えられますよ💦座った体勢から急に立ち上がったりする時にそうなることがありますよ。
お体大切にしてくださいね😊